GW終わりましたね。

遠出はしませんでしたが、息子と毎日出かけていました。のぶみさんが危惧されていた大きな災害も起こらず、天気も良かったですね爆笑



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


将来の不安を絶ち切りたい!四柱推命の勉強をし直すために始めた「勝手に鑑定」第48弾。


今回はtengenrokkaku18」さんです!鑑定遅くなってごめんなさい。ご依頼ありがとうございますラブ


ではさっそく鑑定していきますね〜




辛の人なので自然界では「宝石」。
精神世界に興味があり、美的感覚に優れた優しい人です。
辛巳の人は相手を見て対応するので協調性も高く、その場に合った対応が取れるデキる人です。
生まれ持ったセンスの良さや計画性の高さもウリですね。


主星が「食神」なので、一生食べるのに困らない星です。アクティブな遊びをすると開運に繋がります。食べることも好きだと思うので、皆でワイワイ、バーベキューやホームパーティーなどで楽しむのも吉!


「長生」なので、コミュニケーション能力にも長けています。人と関わりながら進めていく仕事に適性があり、営業やサービス業だと持って生まれたものが活かせそうです。


申酉天中殺の人は2028年~2029年が天中殺になります。この時期はあまり大きな決断をしないようにしましょう。月の天中殺は8月〜10月初頭です。


2024年は何事も経験だと思って、嫌なことも一度受け入れてみると、また新たな世界が開けそうですよ。



おまけの台湾占いだと「ツバメ」ですね。


困っている人がいるとほっとけない性格なんですが、その割に感謝されないのが特徴のようです…えーん困っている異性を好きになって、ドロドロした関係にならないように注意しましょう。


クリエイティブな才能と完璧主義で、理想世界を作り出す能力はあります。ただし大きな組織で働くほうが向いており、会社経営や個人事業主はあまりオススメしません。


生来、金運が強いので生活に困ることはめったにないです。もし行き詰まった時は旅に出ると解決するかもしれませんよ。



tengenrokkaku18さんご依頼、本当にありがとうございましたにっこり


さてさて、いかがでしたでしょうか?

まだ簡単な鑑定しかできませんが、これからも他の有名人の方も続けて見てみますね。お楽しみに〜


もし鑑定を受けてみたいと思われた方で、記事上でご紹介しても良いなら、コメント欄に生年月日と性別・生まれた時間(分かれば)教えて下さいませウインク