最近、起きがけに妙に鮮明な夢を見ます。

別に予知夢とかではないと思うのですが、気になった夢を書いてみようと思います。



2/18 アナウンサーの安住さんに膝枕をする夢


2/21 おばあさんに何かを文字を教えている夢


2/23 誰かが「高崎支店」に移動するために書いた、クローバーのメッセージカードの夢。

間違いを何箇所もボールペンで塗りつぶされており、何か書いてあるが読めない。

カードの最後に「あなたと皆○さん(昔の知り合いの名前)にだけ伝えるね」と書いてあった。


2/28  政治家の妻みたいな人に「あなたのお父さんに写真をお願いしてる」「亡くなった人の写真」と言われる。

息子の顔には水疱瘡ができていて「今日は日曜日だから、明日は学校休んで病院に行かなきゃ」と話していた。




2/26には愛媛県で地震があり、広島県でも震度3だったので、何らの不安もあるのかな?


沖縄のユタ霊能者の【片山鶴子】さんも、数日前から様子がおかしいって、先日話してたわ。




これまでの夢は、人は出てくるけど誰か分からない・もしくは知らない人の場合が多かったです。


図面で書けるくらい同じ学校の夢ばかり見て(架空の学校)、何故か毎回、廊下や階段を走って何かを探している夢をよく見てたなぁ。




【追記】 

大谷翔平選手の結婚報告あったそうです。

おめでとうございます!!

(彼は弥勒なんじゃないかと思うので、少しは日本も良くなる兆しを感じました)