新年明けましておめでとうございます🎍

2023年はますますサバイバルになりそうですね笑い泣き


前回の卯年は2011年の東日本大震災だったし、その前は1999年のノストラダムス、、


とりあえず気分をあげるために、こちらをご紹介します。うどん大好き息子が見つけて、家族で大ウケしました。



コメント欄に書いている方がいらっしゃったが、私も葬式ソングはコレにしようと思います爆笑(ホンマにええんかい?!)

夫は1/1しか休みがなかったので、私も記事を書く仕事をしながら息子と過ごし、普段と変わらない日々を過ごしています。


さて、5歳7ヶ月を迎えた息子も今年、幼稚園を卒園。最近のブームは、YouTubeで人気があるというABCモンスター。

何故かFが悪者らしい、、


お絵かき大好き息子は、毎日飽きもせず書きまくっています。



これでアルファベットは完璧ですチュー


あとクリスマスプレゼントは、彼のたっての願いでこちらになりました。

 

 

実は以前もらった


 

があって、楽しく遊んでいたので他のも欲しかったようです。


さすがに、りかちゃん人形は別売なので、ガラピコ(おかあさんといっしょのキャラクター)のぬいぐるみを店長にして、お客様はドラえもんたちで遊んでいますチュー

 


私もミニチュアが好きなので良いんですけどね、、ママ友に話すのはちょっと恥ずかしかったです不安


お友だちの欲しいものはNintendo Switchとかポケモン図鑑とかみたいだったので、、。


でもこうして遊んでくれるのも数年だと思うので、飽きるまでは一緒に遊ぼうと思います爆笑


こんな感じの毎日ですが、本年も宜しくお願いいたしますにっこり