ウクライナでヘリ墜落。


自家用ジェットと高給娼婦が行き交う会議の裏で、なんとしても戦争に引きずり込みたい人たちがいるんだね真顔



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、鳥海流の四柱推命を勉強し直すために始めた「有名人勝手に鑑定」第44弾。今回は女優の土屋アンナさんです。



お母様が着付け師で、お二人が着物姿で登場されていたのを10年くらい前に雑誌で見て好きになりました!



甲の人なので自然界では「大木」。甲辰の人は穏やかで人懐っこいので「絶対この人は良い人!」と思われるようなタイプ。

その反面、集中力が高くて意思が強い人です。また見るからにおしゃれ上手な美人が多いとか。その通りですね✨

とい主星が「劫財」なので、様々なものから学び上昇思考が高い人です。


「帝旺」は絶対的な存在感があり、個性の強い人です。社会的にも成功する人が多いでしょう。


寅卯天中殺は2023年が天中殺ですが、きっと軽々とこなしてくれるでしょうね。


パワーに満ちていて何事にも手を抜かずに全力投球。孤独を知るがゆえに他人に対して温かい気持ちを持っています。


20歳の息子さんがいる四人のママなんですよね‼️芸能界は闇だらけだけど、個人的には頑張ってもらいたい方です。



調べてみて楽しかったので、他の有名人の方も続けて見てみますね。お楽しみに〜ニコニコ


もし鑑定を受けてみたいと思われた方で、記事上でご紹介しても良いなら、コメント欄に生年月日と性別・生まれた時間(分かれば)教えて下さいませウインク


生まれた時間が分かる方には台湾式の占いも付けちゃいます!