将来の不安を絶ち切りたい!四柱推命の勉強をし直すために始めた「勝手に鑑定」第42弾。


新春一発目はN」さんですご依頼ありがとうございますラブ


ではさっそく鑑定していきますね〜



甲の人なので自然界では「大樹」。甲子の人は上品な雰囲気があり、話しかけたいと思われる人が多いですね。


主星が「劫財」なので、頭の回転が速く上昇志向を持つ野心家ですが、穏やかで社交的なタイプなので気づかれません。

ギャンブラーの気質もあるので、時に衝動的な行動をすることがあります。


「帝旺」があるので、カリスマ性や独立独歩の精神を持っています。細かいことや焦ることも少ないでしょう。


戌亥天中殺の人は2030年~31年が天中殺なので、この時期は大きな決断は避けましょう。


何でも自分でこなす能力や計画性があり、任されたことはきっちり仕上げるタイプです。


オマケの台湾式占いだと「トラ」。何となく近寄りがたい印象がありますが、実はユーモアに富んだ人です。しかし迂闊にテリトリーに入ると無言の圧力をかけます。


受けた恩は忘れずに必ず返すタイプで、結婚するとどんなことがあっても家族を守れる人。


仕事では人の下で働くよりも独立する方が向いています。仕事運が上がれば自ずと金運も上向きになるでしょう。



Nさんご依頼、本当にありがとうございましたにっこり


この鑑定100までやる予定ですので、ぜひ見にきてくださいね。


さてさて、いかがでしたでしょうか?

まだ簡単な鑑定しかできませんが、これからも他の有名人の方も続けて見てみますね。お楽しみに〜


もし鑑定を受けてみたいと思われた方で、記事上でご紹介しても良いなら、コメント欄に生年月日と性別・生まれた時間(分かれば)教えて下さいませウインク