最近私の中で一番ヒットしたニュース。


国葬の費用に大モメしているのに対して、あの高須クリニックの高須院長が


《安倍晋三先生の功績をたたえるには安すぎだと思います。この程度でもめるなんて国民として悲しいと思います。もし許されるなら香典として私財を全額寄付したいです。》と発言されたそうな。



いやはや、さすがフリーメイソン会員の高須院長です。

もはや次元が違う…高須葬なら、ぜひとも見たいと心から願ってます!

そもそも、国会議員さん達が全額寄付でやってくれるなら、全く反対しませんよ。

日本はもう貧乏国だから、税金でやるのは無理だって言ってるだけだよ…。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、鳥海流の四柱推命を勉強し直すために始めた「有名人勝手に鑑定」第21弾。そんなわけで、今回は高須克弥先生です。



辛の人なので自然界では「宝石」「砂金」。繊細で感受性が鋭いため、自分をいつも最高の状態に保ち、洗練された暮らしを送りたいと願う完璧主義者です。


とい主星が「偏印」なので独特の世界観を持つ芸術家タイプ。一方で取り越し苦労や迷いも多い人です。


「養」は、周囲に対して援助やボランティアをする流れになったり、そうしたいという気持ちが生まれやすいかもしれません。


午未天中殺は、子供や部下といった目下の存在に恵まれない運を持っています。子供を持ったとしても疎遠になったり良い関係を築けずに子供との縁が薄い縁です。


パートナーは漫画家の西原理恵子さん。『毎日かあさん』 とか面白いですよね。



それにしても、高須クリニックのCMに一緒に西原さんが出てるのには、度肝を抜かれましたよびっくり



私は度胸のある女性が好きなんです(自分に足らないから…)



調べてみて楽しかったので、他の有名人の方も続けて見てみますね。お楽しみに〜ニコニコ


もし鑑定を受けてみたいと思われた方で、記事上でご紹介しても良いなら、コメント欄に生年月日と性別・生まれた時間(分かれば)教えて下さいませウインク


生まれた時間が分かる方には台湾式の占いも付けちゃいます!