先日テレビで「マスクは着脱可能なワクチン」という発言を聞くびっくり

いつからそうなったの??


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


さてさて、鳥海流の四柱推命を勉強し直すために始めた「有名人勝手に鑑定」第13弾。今回は小説家の「福井晴敏」さんです。


『亡国のイージス』や『人類資金』など、映画化された作品も多く、大変骨太な作品を書かれています。

 

 


己の人なので自然界では「田畑」。多種多芸で、広く知識や情報を持つ人。義理人情に篤く、困った人を助けたいと思っています。

という主星が「正官」なので礼儀正しくとにかく真面目。行動の星なので、とにかく動くことで開運になります。


「胎」なので、既に完成したものには興味がなく、自分で新しいことを始めたい人です。最低3つは趣味を持つこと。


午未天中殺で、子供や部下運が薄くなりがち。自分の代で因縁を終わらせて、後始末をする運勢となります。


どの作品(ガンダム系は読んでない)も良いけど、一番好きなのは、やはりデビュー作だったりする。また新しい作品を書いてほしいです!



調べてみて楽しかったので、他の有名人の方も続けて見てみますね。お楽しみに〜ニコニコ


もし鑑定を受けてみたいと思われた方で、記事上でご紹介しても良いなら、コメント欄に生年月日と性別・生まれた時間(分かれば)教えて下さいませウインク