ハマる | ろん子のブログ

ろん子のブログ

ブログの説明を入力します。

かなりご無沙汰致してしまいました。

母は元気に仕事しております。爆笑

ウチのおばあちゃんも…
相変わらずの徘徊はしておりますが、食べたい時にご飯を食べて、お水をひっくり返し…
お漏らししたり…
自分がひっくり返ってみたり…


そして、ハマっています(笑笑)

動物病院での爪切りも、鳴き叫びストレスMAXな様なので、母が自宅で切るようにしました。
寝ている間に切るので、鳴き叫ぶ事がなくなりました。ウインク
時々流血させちゃうけど…ガーン
ごめんね、ごめんね〜⤴︎てへぺろ

徘徊以外は、あまりに良く寝て…
毎日、呼吸確認はルーティンでございます。

先日、部屋の電球掃除をしたり、ベッドマットレスの裏表を変えたり、大掃除していたら…

自分のベッドが作られる前に力尽きた様で、母のベッドで寝てしまい…
しばらくお掃除がストップしたのは言うまでも有りません

我が家は、わん&にゃんずが優先なのでね…笑い泣き

この後…いつも母のベッドで寝ているロンちゃんが、寝る場所がないと徘徊することになりましたけどねえー