覚えられない事と覚えちゃいけない事 | ろん子のブログ

ろん子のブログ

ブログの説明を入力します。

2日間の現実逃避が終わっちゃったえーん

仕事中に…(お昼休みにですよ)
ラビさんが年内に会えるって言った告知を確認し、腹筋の誘惑に負けそうになる母えー

ラビさんのステージは魅力的だが…

体力的に難しいお年頃

諦めましたショボーン

今回2日間参戦した訳ですが…
VIXXのコンサートに行って気づいた事が…
それは


[覚えちゃいけないこと]と[覚えられないこと]がある事びっくり

覚えられない事…それはねセトリ
母の歳になると覚えられるのは、記憶力の良かった昔の事か、直近の事のみ
記憶は上書き保存されるらしい(笑笑)爆笑

じゃあ…覚えちゃいない事って何よ?
それはね…コンサートでの自分の位置よニヤリ

1日目は1階の端の方
センターを誤認識しそうな感じ
でも良く見えましたよ
まあ…コレが普通ですよ
ホンビンさんとハイタも出来たしね
贅沢だと思いますおねがい

では2日目は…

なんと一番前
遮るものは何もない
眺め放題…びっくり
コレは絶対覚えちゃあいけない事だよね…
これ以上を求めてもいけないえー

そして、みんなから言われた事は、金刀比羅神社に行った甲斐があったね…

ほんと!ありがたい
神様有難うおねがい

汗だくになりながら登って、1週間の筋肉痛にも耐えましたよ
そりゃあもう…報われた瞬間(笑笑)としか言いようがないチュー

娘からのお願い事…
寂しいから、Nさんも連れてって!
という事で、友達と話し合い、急遽5人の団扇を購入して、2人で6枚の団扇を振りまくり(笑笑)

友達にどこから出てくるの?と聞かれても、どこだったかなあ…?????ニヤリ
うーん1日目の記憶が既にないてへぺろ
…という事で、ランダムに思い出せることだけ記録してみましょ

興味のない方はスルーして下さいニコニコ

近くでお逢いしたからか?2日目のLEOさんの全力感がハンパない
くねくね、ぐるんぐるん…
凄い声量…最後まで大丈夫?って感じ
もう…みんなが見たいのに…プンプン
どうしてもLEOさんに目がいってしまうわ

MCではNさんの事やひょっくんの眼の事を1日目と同様話してくれて…

客席に降りてきてくれた時は、最初にラビさん
丁寧に手を合わせてくれて…
次は反対側から、スマイル振りまきながら、ホンビンさん登場!
ステージではひょっくんが、にこにこ☺️
そして、ぐるっと回ったLEOさんが、目の前に…
2列目にハイタッチをされたりで、私たちの横に…
立ち去った後には、良い香りが充満〜ラブ

ケンちゃんは、私たちの所に来る事なくステージに戻られました…ちゃんちゃん!えー

ラブレターでは、私の目の前のステージに立たれているLEOさん…ラブ
あゝ幸せ…
比較的今回のコンサートで左位置の多いLEOさん
よく見えて嬉しい

今回Nさん不在
Nさんのパートって意外に難しいし、曲のアピールポイントだったりすると思うのよねーニヤリ

つい…Nさんだったらって見てしまう
リーダーだけど、メンバーからのいじられキャラなNさん

母の中では、お隣のお兄ちゃん的な存在えー
(あくまでも、自然な愛されキャラ的な感覚ですよ)
いて当たり前、緊張しないで話せるって感じ?

あゝ…ここNさんのパート音譜
ホンビン…声でないよねえ    って思った1日目
2日目は…出ないながらも工夫して歌ってる

ちゃんと修正してくるんだね合格

そんな、努力のホンビンさん…
桃源郷のステージで慌ててる

どした?

扇子が衣装に引っかかって取れない様子ガーン

次のダンスまでに取れる?大丈夫?あゝ〜‼︎

あ〜!良かった間に合ったわ‼︎

手に汗握る母

セトリもセクシー一杯・楽しい一杯

最後はわちゃわちゃ!夢の国

ハジけるラビさん
みんなにタオルを投げ始めるわ…
メンバーに水かけ始めるわ…ガーン

ステージに戻ってきたLEOさんにもかける…
ラビさん良いのかな?あとが怖いよ?ニヤリ

と見ていたら…

次の水の準備をしているラビさんに、案の定LEOさんは、背後からどばどば水かけ始めたよ(笑笑)

かけられたラビさん嬉しそうに、客席に水かけ始める暴挙に出る爆笑

母…結構濡れたよ笑い泣き

たくさんステージ降りて来てくれたVIXX

会場中走り回ったVIXX

一杯笑ってるVIXX

ジェリーフィッシュの代表に、2階まで届くような声で名前を言ってから、行きましょう!って言って下さいって無茶振りするLEOさんえー

目の前でハイトーンボイスで歌ってくれるLEOさん照れ

思わず、団扇であおぐ母…

最後の挨拶で好き勝手するメンバーに、VIXXは大変、Nさんを尊敬するって笑いながら言うLEOさん

ステージから客席をずっと見つめるLEOさん

Nさんも同じ事してたなあ…と感傷的になる母ショボーン

VIXXとして戻ってくるって…全員と約束したよウインク

約束は覚えているから…忘れないからねおねがい

気をつけて行ってらっしゃい

ずっと待ってるよおねがい