こんにちは

 

今朝は曇り空

 

でもすでに暑いあせる

 

午後雨マークがあるので、雨の後涼しくなるといいな~

 

 

今朝は犬散歩も早々に切り上げ、庭と家庭菜園の水撒きをしました

 

もうそれだけで汗だくです爆  笑

 

 

 

きのうミニトマトの木をよく見てみると・・・

 

上の方が元気がないと思ったら、なんと虫発見泣

 

青虫みたいな白っぽい細長い虫笑い泣き

 

ショックです

 

すぐ植物由来の殺虫剤をかけました・・・

 

虫の中で毛虫・イモムシ系が大の苦手なんです泣

 

今日はどうなっているのか・・

 

確認しないとですね爆  笑

 

 

 

 7月5日(金)の晩御飯
 

 

 

 

 

  • ギョーザ(餃子の王将の冷凍品)
  • 春雨サラダ
  • 蒸しナスのの香味だれ(昨日の残り)
  • 冷や奴
  • 納豆
 

金曜日だったので一週間頑張ったということで、楽して冷凍ギョーザをニコニコ

 

冷凍品助かります

 

 

こう暑いとどこか涼しいところへでも行きたいですが、夫は今日も仕事

 

山の中の涼しい湖畔・・

 

をイメージしながら、来週あたり行きたいところを探してみようと思います音譜

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます虹

 

体調管理に気を付け今日も楽しみましょう音譜