こんにちは

 

今朝も、というか夕べから変わらずの暑さですあせる

 

冬のツンとした寒い朝が懐かしいです

 

 

 

きのうの犬散歩の時の夕焼け

 

image

 

田植えが済んだばかりの田んぼに映る夕焼けキラキラ

 

この景色には毎年感動します音譜

 

苗が育つと映らなくなってしまうので・・・

 

今年は写真を撮ることができラッキーです音譜

 

これも犬がいて散歩に行けるおかげ 

 

感謝です笑

 

 

 

 

 7月3日(水)の晩御飯

 

 

 

  • チンジャオロース
  • 蒸かし芋
  • 豆腐のサラダ
  • ごぼうの煮物
  • 高野豆腐(何日か前の残り)
  • めかぶ納豆
  • お味噌汁

 

  • 枝豆
 
 
暑くなると夫の食欲が落ちるので、ちょっと悩み今日は滑らかなチンジャオロース
 
作った後フライパンにふたをして犬散歩に出てしまったので、せっかくのピーマンのグリーンが色あせてるあせる
 
でも美味しかったです
 
枝豆は妹の友達からたくさんいただいたのを母が茹でてくれました
 
イソフラボンたっぷりキラキラ
 
おつまみにもぴったりキラキラ
 
たくさんいただきました
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます虹
 
体調管理に気を付け今日も楽しみましょう音譜