こんにちは

 

今朝も朝から湿度が高く蒸し蒸しした朝ですあせる

 

 

今朝はコエビソウがきれいに咲いていたのでパシャリキラキラ

 

image

 

これ名前の通り本当に海老に似てます笑

 

適当に切っても切っても、毎年きちんと伸びて咲いてくれます

 
これはたぶん、だいぶ前に母が植えたもの・・
 
若いころは「地味な花だなー」と思っていたのですが、年齢とともに「なんだか味があっていいなー」
 
と思うようになってきましたニコニコ
 
人って変わるものですね笑
 
 

 

 7月2日(火)の晩御飯

 

 

 

 

  • もうかさめのフライ
  • アジフライ(お惣菜)
  • 糸コンとピーマンの炒め物
  • ゴーヤのおかか和え
  • ナスの即席漬け
  • 納豆
 
きのうスーパーで久しぶりにもうかさめを見つけたので購入
 
いつもは天ぷらにするのですが、うどん類がなかったのでフライに音譜
 
おまけにタルタルソース
 
これがしっとりで美味しかったです
 
夫は天ぷらにするとあまり食べないのですが、フライにしたら食べてました笑
 
タルタルソースが好きなためかもですが・・・
 
母が予定外のアジフライを買ってきたので、ボリューミーでしたあせる
 
とにかくよく食べ、夏バテ防止!!ですね
 
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます虹
 
今日も体調管理に気を付け楽しみましょう音譜