こんにちは

 

今朝は曇り空ですが蒸し暑いですあせる

 

夕べ咲いたサボテンの花

 

image

 

今朝もまだ見ることができましたキラキラ

 

いつもつぼみが伸びて咲きそうだな~と思い気にかけているのに、数日後見に行くと咲いてしぼんでしまっていたり笑い泣き

 

なかなか見逃しが多いので、今回はラッキーです音譜

 

まだ蕾がいくつもあるので、次も見逃さないようにしようと思いますニコニコ

 

このサボテンは何年も植え替えしていないので、土が固まってしまってますが良くぞ咲いてくれました

 

ありがとうですキラキラ

 

 

 

 6月26日(水)の晩御飯

 

 

 
  • サバの甘酢煮(生協)
  • きゅうりもみとしらす
  • ラタトゥイユ(まだあった残り物)
  • きつね・たぬきうどん
  • 冷や奴(山形のだしのせ)
 
きのうは夫が晩御飯は外でだったので、簡単に済ませました笑
 
生協の冷凍品はいろいろ常備してあり便利です
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます虹
 
今日も楽しみましょう音譜