こんにちは

 

今朝は曇りくもり

 

きのうは予想外の涼しさでしたが、また熱くなりそうですあせる

 

 

きのうは雨で時間があったので、先日ロピアで購入してきた、『ロピタのほっぺプリン』をおやつにニコニコ

 

 

みかんと比べこの大きさ

 

ジャンボプリンで1個330gもあるのですキラキラ

 

image

 

あまりの大きさにさすがに1個は多すぎなので夫と半分こしました

 

懐かしいプッチンプリンを思いだします音譜

 

それほど甘くなく1個食べられたかもです照れ

 

 

 

 6月21日(金)の晩御飯

 

 

  • ロピアの牛肉カレー
  • シーザーサラダ
  • 蛇腹きゅうり漬け
  • がんもの煮物(残り物)
またまたロピアの牛肉カレーキラキラ
 
先日出かけた時に買ってきて温存しておいたのです笑
 
やっぱり美味しい
 
楽もできて助かります
 
シーザーサラダのドレッシングは
  マヨネーズ・レモン汁・粉チーズ・マキシマムで簡単美味しいです音譜
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます虹
 
気温差が激しいですが体調管理に気を付け今日も楽しみましょう音譜