こんにちは

 

今朝は晴れ晴れ

 

きのうは真夏日でしたが、今朝は涼風が吹いていて心地よかったですクローバー

 

 

犬散歩の後、家庭菜園へ

 

トマトが綺麗に実ってきていることに感動キラキラ

 

 

コンパニオンプランツで植えたバジルの香りと相まってすごくいい香りクローバー

 

朝から元気をもらえます音譜

 

そして枯れてしまったと思っていた

ころたんメロン

 

一本は抜いてしまいましたが、もう一本は持ち直したのかな・・

 

image

 

ほおっておいたのですが手をかけたらもしかしたら実がつく?

 
これも楽しみになりました音譜

 

 

 

 6月19日(水)の晩御飯

 

 

  • マグロサーモン丼(納豆・温玉)
  • がんもと大根の煮物
  • カプレーゼ
  • 蛇腹きゅうり漬け
 
きのうは、先日コストコで買ったアボカドがたくさんあるので、アボカドマグロ丼の予定でしたニコニコ
 
張り切ってマグロとサーモンを漬けにして犬散歩へ
戻ってから、アボカドを切って後混ぜする予定でした・・
 
ところが写真のとおりアボカド無しあせる
 
そうです肝心のアボカド入れ忘れました笑笑
 
食事中長男に「なんだかしょっぱすぎる気がするあせる」と言われたのですが
・・・が私は「そおかな」ぐらいでした
 
そして寝る前に冷蔵庫を開けた時に気づきました
入れ忘れたことに爆  笑
 
アボカドがない分しょっぱめだったらしい
 
あー、アボカド入りの漬け丼が食べたかった泣
 
それにしても気づくの遅すぎ笑
 
最近物忘れ多し
 
これではいけません
 
もっと良い刺激を受け脳を活性化しなければキラキラと思いました
 
 
今日も読んでいただきありがとうございます虹
 
暑さに負けず今日も楽しみましょう音譜