こんにちは

 

今日も晴れ晴れ

しばらく暑さが続く予報ですあせる

 

朝顔が咲いていました

もっとどんどん咲いて、暑さを癒してほしいニコニコ

 

タイムもいい感じだったので・・

 
一昨日プチトマトの挿し木用に水栽培していたものを、家庭菜園の土に植えました
 
水やりをまめにしないと根が定着しないそう・・
 
気を付けているつもりですが、今朝もぐたっと元気がありませんあせる

 

定着したら写真をアップしたいと思います

 

そうなってほしいキラキラ

 

 

 6月11日(火)の晩御飯

 

 

  • しそギョーザ
  • 豆腐グラタン
  • サラダ
  • 栃尾揚げのネギみそ挟み焼き
  • 枝豆(冷凍)
  • レモンサワー
 
家庭菜園の大葉消費のためギョーザに入れてみました
 
というかこれ↓に合うメニューでギョーザにしたのもあります笑
 
image
 
日曜日にスーパーでなんだかビビットきてレモンサワー購入キラキラ
 
サワーはほとんど買ったことはありません・・
 
が、なぜかビビットきたのです笑

 

するときのうCMで、新発売

 

しかも販売エリア・数量限定

 

と知りビックリキラキラ

 

さっそくいただきましたニコニコ

 

 

 

CMどおり栓を開けると本物のレモンスライスが浮き上がってきますキラキラ

 

スーパードライの生ジョッキ缶と一緒のフルオープンですキラキラ

 

普段はビールですが、サワーも美味しいと初めて思いました

 

ただ私も夫もオリジナルの方は甘すぎたので、プレーンのほうが好みです

 

夫は体調のためビールを減らしているので、このサワーを箱買いしてこようと思います笑

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます虹

 

今日も楽しみましょう音譜