こんにちは

 

今日は朝から晴れ晴れ

暑くなりそうです

 

きのう載せたハミングバード

今朝、ひなたに出したとたん羽ばたきだしましたキラキラ

 

 

 

充電されなくても太陽光さえあれば羽ばたき続けるようです

 

疲れないかなーと心配するほど、ずっと羽ばたいてます笑

 

Amazonをのぞいたら、ガーデンセンターより安かったです爆  笑

 

2個目はそちらで・・・笑

 

楽しいもの買いました音譜

 

 

 

 6月10日(月)の晩御飯

 

 
  • 鮭ときのこのマヨ醤油焼き
  • ゴーヤとツナ炒め
  • じゃがいもの煮っころがし
  • 納豆(ぬか漬けきゅうり入り)
  • ぬか漬け
  • 玉ねぎ漬け
 
【 ゴーヤとツナ炒め 】
 
切ったゴーヤ大1本をゴマ油でいため、白だし大2.5・ツナ1缶加え、弱火で炒め最後にすりごま投入
 
この作り置きは頻繁に作ります
 
お弁当にも付け合わせにも便利音譜
 
家族みんなゴーヤ好きなので、家庭菜園のゴーヤを収穫できる日が待ち遠しいですニコニコ
 
今日も読んでいただきありがとうございます虹
 
暑さに気を付け今日も楽しみましょう音譜