こんにちは

 

今日は朝から霧雨雨

寒暖差の影響か体が重い感じですあせる

 

でも午後から晴れ予報

体も軽くなるかなニコニコ

 

霧雨の中犬散歩で家庭菜園のみまわりをしたところ、なんと猫に💩されてました泣

それも2か所も・・

やめておくれー笑い泣き

晴れて乾いたらきれいに片付けよう爆  笑

 

きのうは体が不調だったため晩御飯は楽して、ロピアの牛肉カレーにしましたニコニコ

 

夫がTVで見て食べたいと言っていたもの

夫が先月仕事で行った先の近くにロピア(我が家からは遠い)があったそうで、嬉しそうに買ってきたもの(冷凍)です

ホロホロの柔らかい国産牛がたくさん入っていて、丁度よい好みの辛さで美味しいキラキラ

これはリピート確定

次は私も連れてってもらおう車

 

5月15日(水)の晩御飯

 

牛肉カレー(トッピングにナス・ピーマン・パプリカ)
サラダ
じゃがいもの煮っころがし
ぬか漬け
 
カレーだったので普段は煮物はなしですが、夕方犬散歩の時、近所のお宅からじゃが煮の良い匂いがしてきて、どうしても食べたくなり作りました笑
美味しかったですウインク
 
では今日も楽しみましょう音譜