こんにちは

 

今朝は曇りくもり

庭仕事にはちょうど良いかな・・

 

庭のタイムがきれいだったのでパシャリ

この時期は植物にも癒されますニコニコ

 

 

きのうは犬の注射、フィラリアの薬をもらいに獣医さんへ

医院に入ってからいつになく大泣きしてましたあせる

 

血液検査で「少し高脂血症ですね」の結果

飼い主と同じです爆  笑もっと運動をした方が良いそうで、散歩をもう少し遠回りしよう、思った日でしたニコニコ

 

5月11日(土)の晩御飯

 
お寿司(がってん寿司)
キャベツメンチ(お惣菜)
水菜サラダ
味噌汁
ぬか漬け
ビール
 
水菜サラダは、木綿豆腐・ツナ・水菜をマヨネーズ・めんつゆ・すりごま・こしょうであえたもの
美味しのですが母に水菜が噛めないと言われました爆  笑
 
母の日は今日ですが、母ががってん寿司の広告をて見てお寿司が食べたいということで、1日早い母の日でテイクアウトしました
私も一応母ニコニコ長男が半分出してくれましたガーベラ
 
晩御飯づくり楽ができました音譜
 
さて今日もやりたいことがたくさんウインク
まずは買い物済ませてしまおう車