こんにちは

 

今日も外は暑いですが家の中は快適、過ごしやすそうですね晴れ

 

きのうは歯医者、4か月ぶりの定期健診ニコニコ

この年になると歯茎のケアが大事ですね

 

5月10日(金)の晩御飯

普通のカレー

ミネストローネ(昨日の残り)

サラダ(大根・キャベツ)

アスパラガスのオリーブ油焼き

豆乳グルトブルーベリーのせ

 

アスパラガスはニョキニョキの勢いが減ってきました

そろそろ終わりかなあせる

収穫してためておいたのを焼きました

これが簡単で美味しいですキラキラ

 

そして夕べはヨガの日

ヨガといっても60代の先生で

生徒も60代多しニコニコ

 

しかも夫婦で参加の方もいて男性陣から聞こえてくる「痛てて、うー」のうなり声を聞きながら楽しいヨガで毎回癒されてます

 

健康で通えていることに感謝です音譜

 

今日はうち犬の予防注射に行ってきます