こんにちは

 

きのうはほとんど1日中雨雨

だいぶ降りましたが今日はさわやかに晴れています晴れ

新緑も美しく朝から新鮮な空気で深呼吸、頭がすっきり爽快です

 

畑を見に行ったらジャーマンカモミールの花がたくさん咲いてました

今年は初カモミールティーに挑戦してみようと思います

そして優雅に飲んで癒されたい照れ

何事もやりたいと思ったらやってみるキラキラつもりです

 

きのうの晩御飯

鮭のムニエル

ポテトサラダ

豚肉のカリカリ焼き

刻み昆布煮

刺身こんにゃく

キムチ納豆

きゅうりの酢漬け

 

鮭の身が厚くふっくらで美味しかったです

 

明日からまたGW、今日はやる気スイッチを入れて仕事に集中したいと思います

でも、買って植えていない野菜苗が気になります・・

早く植えたいニコニコ