今日から5月カブト

本当に日がたつのが早いです

 

今朝のTVで今年はGWの影響で5月病患者が多い、と言ってました

連休明けが2回もあるのでダブルパンチですね

 

私は休みボケ?寒暖差の影響?なのかきのうからだるい、やる気スイッチが見つからない状態ですアセアセ

 

「やる気スイッチ」ある個別指導塾のCMの歌セリフです

少し気を引き締めたいと思います

 

きのうの晩御飯

煮込みハンバーグ
ナスの焼き浸し
サラダ(長男のふかし芋)
きゅうりの簡単漬け
もずく酢

 

きゅうり漬けはビニール袋に醤油・みりん・ごま油・ほんだしとともに入れ空気を抜いてしばらく置いておくだけで、美味しいです

 

今日はやる気スイッチ探して仕事、野暮用がんばります!!