スピリチュアルを妄想していて、やってる仕事が凡人以下って、どういうことですか?


ちょっとは、いい仕事をしてくださいね。


なにか、超人的になりたかったのじゃなかったんですか? って、ただの役に立たない妄想人間じゃないですか。

じゃあ、心を改めて、まっとうな人間になってくださいね。


それは、ただのうつ病なんです。

だから、まともに仕事はできません。

まず、フツーの凡人になるまで、フツーに努力しましょう。

凡人に届かないで、それ以上を望むなんて、呆れたことです。

あなた方の不安は、統計学の基本であるただの正規分布についてです。偏差値って、ご存じですね。


ほんとうのスピリチュアルは正規分布の外にありますから、あなた方の関心の外側にあります。あなた方の関心はどこまでも正規分布の中のことです。


で、フツーは体力勝負ですから、ウソのスピリチュアル・トレーニングよりは、筋トレのほうが確かですね。

あなた方がウソつきなくらいは、筋肉を見たらわかります。たるんでる。

実力がないから、スピリチュアルに飛びついて、おまけにそれがFAKEなんです。


こういうを、散々といいます。