妄想してないで、ほんとうにスピリチュアルの世界に入ったらいいじゃないですか?

形意拳やってみますか?


形意拳で、スピリチュアルの世界に入れたら、あなたのスピリチュアル能力を認めてあげます。

鍛練もしないで、ふざけたことを言わないでください。YouTube で形意拳をご覧になってみてください。(で、YouTubeで形意拳のなにを見ていいかわからない。見たらって言って、すぐに見るなんて、重症のバカ。)

けど、スピリチュアルやなんやって、クソッタレ言う前にやることは山ほどありますわね。

ほんま、クソッタレ多いですねえ。


スピリチュアル妄想は、やるべきことを先延ばしする口実ですか?

見苦しい言い訳。


一つだけ言っとくと、どんな修法も立ち居ができなくなったら終わりです。

立ち居は、座ったり立ったりですから、からだですることです。

じゃあ、スピリチュアルおばさんは、骨粗しょう症や変形性ひざ関節症でも心配したほうがいいって、多少、理性があればわかるわねえ。

けど、理性がないから、スピリチュアルおばさん。