空海のような人物だったら、ほんもののスピリチュアルとリアリティは両立できますね。


ところが、スピリチュアル妄想は第一にほんもののスピリチュアルではありませんから、○○真理教くらい、ヤバいです。大概、こんなものです。

社会性が欠如していることはむしろ幸いで、へんな小知恵でももっていたら、それは社会の敵です。しんどいやろうねえ。


病気ですから、なにかいい治療法はないか考えてみましたら、膀胱経でも外側の膀胱経に、全部、鍼(はり)でも打ってみたらと思います。

背中から頭頂を通って、目まで達していますから、頭スッキリしますよー。

大体、こういうのは、命門の横の志室から頭頂の通天まで気が滞っていますから、ぶっちゃけ

、見事なうつ病です。

こういう鍼(はり)を打ってくれる鍼灸師さんを探すのはむずかしいですが、いちばん手っ取り早い方法ですね。


要するに、アッタマおかしいですが、なにか治療法がないとかわいそうですが、中国医学のような完成された(スピリチュアル)エネルギー理論には見向きもしません。理性の訓練を怠ってきたからです。