「まともじゃないのは君も一緒」の映画レビューと興行収入予想 | roninの最新映画レビュー&けっこう当たる興行成績予想ブログ

roninの最新映画レビュー&けっこう当たる興行成績予想ブログ

映画大好き、シナリオライター&映画興行予想師(自称)でもあるroninが、劇場で観た最新映画の感想とその映画の興行成績を予想します!

「カツベン!」の成田凌と「宇宙でいちばんあかるい屋根」の清原果耶のW主演の恋愛ドラマ。

独身・彼女なしの予備校講師・大野は普通に結婚したいと思うが、普通が何かわからない。

恋愛雑学が豊富な教え子・香住に、どうしたら普通になれるのか尋ねるが。。。

出演は他に、「さくら」などの山谷花純、「樹海村」など倉悠貴、「七つの会議」などの小泉孝太郎など。

監督は、「婚前特急」の前田弘二。

脚本は、「そこのみにて光輝く」の高田亮。

音楽は関口シンゴ。

日本映画

映倫区分G

配給はエイベックス・ピクチャーズ

2021年作品

上映時間98分

 

 

普通、まともを探す物語。

面白かった。

楽しかった。

成田凌の役所、めっちゃいいですね。

結構笑えます。

何箇所か、声を出して笑ってしまった。

そしてちょっぴり泣けるところも。

あったかくて、楽しい映画でした。

こういう映画、好きです。

とても気持ちのいいラブコメです。

 

成田凌と清原果耶の掛け合いもクスッと笑ってしまう。

とにかく、この2人に掛け合いがめっちゃいい。

歩きながら長い会話劇も、見どころの1つです。

 

テンポもすごく良くって、2人の掛け合いの間合いが、こちらとピッタリ合ってくる。

なので、観ていてとても心地いい。

脚本の切り口も秀逸だと思います。

キャストもみんなとてもいい。

 

なんせ成田凌が抜群です。

あの笑い方も、可愛い。

必死になるところも可愛い。

って、おっさんの私でも思ってしまう。

 

普通って、なにが普通なんでしょうね。

働き方や生活など、世間一般的に見れば、ザクっとくくると普通という言葉になるんでしょうね。

本当はみんなそれぞれ個性があるから、普通じゃないんでしょうけどね。

とか、そういうこと考えてしまうけど、まあいいかってなる。

深く考えずに、今を楽しもうと思った。

そんな映画です。

 

 

■興行収入予想

興行的には、現段階では上映館数124館と普通規模。

3月19日(金)からの公開。

同日公開の拡大ロードショー作品は今作と「トムとジェリー」、「映画ヒーリングっど♥プリキュア ゆめのまちでキュン!っとGoGo!大変身!!」くらい。

今作は上映館数が少ないですね。

人気の2人に主演ですが、ヒットに繋がるのはちょっと厳しいか。

結構面白いんですけどね。

口コミで広がったらいいんですけどね。

初登場圏外スタートと予想。

最終興行収入は1億円と予想。

 

星4つ(5点満点)

★★★★

 

 

「まともじゃないのは君も一緒」公式サイト

 

成田凌出演の「窮鼠はチーズの夢を見る」です。

こちらもオススメです!

アマゾンで観れます!

 

成田凌出演の「窮鼠はチーズの夢を見る」のDVD&Blu-rayです。

こちらもオススメです!

 

 

成田凌出演の「窮鼠はチーズの夢を見る」のパンフレットです。

 

成田凌出演の「愛がなんだ」です。

こちらもかなりオススメです!

面白いですよ!

ミニシアターで大ヒットしました。

アマゾンで観れます!

 

成田凌出演の「愛がなんだ」のDVD&Blu-rayです。

こちらもかなりオススメです!

面白いですよ!

ミニシアターで大ヒットしました。

 

 

成田凌出演の「愛がなんだ」のパンフレットです。

 

 

清原果耶出演の「宇宙でいちばんあかるい屋根」のDVD&Blu-rayです!

こちらもオススメです!

 

 

 

清原果耶出演の「宇宙でいちばんあかるい屋根」のパンフレットです!