栂池高原スキー場2日目 | Loxoprofenのブログ

Loxoprofenのブログ

( ´∀`)σ)Д`)ウリウリウリウリウリ

一旦3:00起床、ある程度片付けてまた寝る😊
6:00起床が7:00に寝坊😅

急いで朝飯作る
メスティンで白米炊いてその間に、着替えて
ウィンナー、焼いて
朝メシは
卵かけご飯とウィンナーと味噌汁😊

ゴンドラで今日の天候曇りみては冴えない
怪我だけ注意して色々考えながら

今回で滑り納めかなぁとか
寂しい気持ちでしたね😅


山頂上がるとそーでもなかった😊


ひたすら滑走😊


今日のお昼はゲレ飯
やっぱりカレー😊


今日も放射冷却でガチガチなるかと思いきや
最後まで滑走出来ました😊


ゲレンデ貸切でしたわ😊

今回で滑り納めは納得いかない...
様子見ですけど、次回は3/17予定
標高高い、おんたけ、Mt,乗鞍あたりで😊

楽しい気持ちいい2日間ありがとう😊


帰りはゆ〜ぷる木崎湖でお風呂入って
無事帰還は22:40でした👍