栂池高原スキー場1日目 | Loxoprofenのブログ

Loxoprofenのブログ

( ´∀`)σ)Д`)ウリウリウリウリウリ

3:00起床からの娘、寝坊で4:00過ぎ出発😅

情報によるとザラメ雪とか
んま、下はそーかもだけど
上はマシだろうって信じて向かう😊
行きは楽しい🚙

途中高速で事故渋滞喰らう

通行止めだったら...
@30分早く出発してたら...
もしかして、
娘が寝坊したのは事故避けるため?
色々、考えさせられる。

8:00過ぎに現地到着
駐車場満車
ダメ元で宿に電話したら、駐車できました
助かりました😊

急いで支度して山頂に

今シーズンは天候に恵まれてます😊


ぴーかんだとモチベも違います😊
雪質...
思った以上にザラメでした
朝一はまだピステンかかってでいいですけど😊

兎に角、お天気最高で気持ち良かったです😊

お昼はカップ麺

カレーヌードル絶対喰らいます😊


昼からもお天気最高で暑かったくらいです😊

今日も最後まで滑走予定でしたが
放射冷却のせいでしょうか?
15:30過ぎにはゲレンデ凍りついて
危なかったです(ボコボコがそのまま凍って)
慎重に下山
この日ナイターも行く予定でしたが断念

宿に到着
お風呂満員御礼
先にお酒頂きます🍶


素泊まりなので、呑みながら晩飯
玄米とうどん😊


白だしベースに卵入れただけ😊


ウチは呑みながら😊

ぽん酒

21:00前には落ちました😊




to be continued