{437F88EE-E8DB-4DB3-B6D9-0699C7370C16}
/ドドン!!\


我が家に常にストックされている愛しいスムージーちゃんたちの画像で、本日のブログは幕開けですヾ(*´▽`*)ノ


昨日のブログでギリシャヨーグルトにハマってると書きましたが、ヨーグルトと一緒に欠かさず摂取してるのがこのカゴメのスムージー!

スムージーと言えば、カゴメだけじゃなく色んな会社から出ていますが、
このカゴメのスムージーは、砂糖や人工甘味料を使わず、フルーツの甘みだけを使っているのが嬉しいポイント!

ってことで、今日はこのカゴメのスムージーについて書いていきます。

いろんな味があるよー
さっきの画像のやつは、グリーンスムージーとベリースムージーですが、
他にも色々種類がありまして
豆乳バナナとかも発売されています。
ちょっと一種類ずつ詳しく見てみましょう!


①グリーンスムージー
{29767B4C-0383-4379-8B46-C273B98BB8B4}
小松菜、ピーマン、アスパラ、ケールなどの緑系の野菜と、
キウイ、りんごなどといったフルーツが入った緑色のスムージー。

青汁っぽい色ですが、味はキウイっぽくフルーティーな味わい!

そしてこれが1番よく店頭に並んでいる気がします。(私個人の感想ですが)

あとスーパーとかでたまにこのグリーンスムージーの1000mlバージョンも売られていますね。

②ベリースムージー
{F2EA999C-4069-4BDF-8123-B017CF6ABC1E}
入っている野菜は、グリーンスムージーとわりと似てます。(小松菜は入ってないみたいですが)

フルーツはりんご、レモン、ブルーベリー、クランベリー。

ベリー系のフルーツは2種類しか入ってないですが、でもしっかりベリーの甘酸っぱい味がするスムージーです。


③豆乳バナナ
{B46B5B55-19AA-4D1A-9CB1-C34C2750D7BB}
これも入っている野菜やフルーツはわりと似てますね。
でもバナナと豆乳ががっつり入ってます!

バナナの甘みがとっても美味しくて、豆乳好きにはぜひぜひおすすめしたい一品。

気になるスムージーはありましたか?
ひとまず私が飲んだこの3種類を今日は紹介してみましたが、
1番のお気に入りはグリーンスムージーです!
キウイ味のスムージーってあまりないですし、あと手作りスムージーではなかなか難しい小松菜とかも入ってますしね。

ということで、これからもスムージー生活、続けてまいります!ヾ(*´▽`*)ノ