Roniっ子ちゃん❤︎2018No.15 | ☆RONIお台場店スタッフブログ☆

☆RONIお台場店スタッフブログ☆

ラグジュアリーでスウィートな
子供服ブランド【RONI】
お台場ヴィーナスフォート内1階
ディアキッズパーク内にある
RONIお台場店のスタッフが更新しています♪

こんにちは
清水です(*´ω`*三*´ω`*)♡

先日の大雪雪だるまで積もった雪も、もうほとんど
溶けてなくなってしまいましたね

あの日の翌日は早番1時間くらい
早くお台場に着いたのですが…駅から
ヴィーナスフォートまでの道のりは、
もうすっかり雪かきが終わっていました雪の結晶

どれだけの人達が、どれだけ早く出勤して
雪かきをしてくれたんだろう??

もうすっかり終わって誰もいない状態だった為
お礼も言えなかったので、この場をお借りして…
(* ・ω・ *)

『朝早くからありがとうございました♡』

さて、ここからは可愛いRoniっ子ちゃん
ご紹介です

ちはるちゃん
{9D211D80-E367-46B6-8482-9148684447EE}
Pコートチェックのキュロットが
相性バッチリちはるちゃん

スタコンファイナル受賞まじかるクラウン
プレゼントを持ってパシャリ〜カメラ
{5A341811-3B95-4AD0-812F-ACCB51639B22}
ちはるちゃんありがとう
改めまして、ロニィワールド賞まじかるクラウン
受賞おめでとう拍手
世界で1つだけの名前入りバッグ、
たくさん使ってねー(*´ω`*三*´ω`*)♡

ひとみちゃん
{3137E904-1E3C-4B5F-ADE0-264E2223078E}
バーガンディのトレーナーに
チュールのスカートを合わせて〜
バッグには、同じシリーズの小物
2個付けして更にゴージャスに(˶°口°˶)♡

ひーちゃんにやっと渡せた抽選
フォトフレーム
{1EDC442B-B044-4CBE-86C3-FC1F876D7F90}
{7AE20801-D174-454B-8FC5-3366C99E2800}
ひとみちゃんありがとう
インフル病院治って元気なひーちゃん
会えて嬉しかったよぉ〜(∩˃ ᵕ ˂∩)ラブラブ
また大好きなひーちゃんに会えるのを
楽しみにしてるね

あおいちゃん
{4981035A-342D-4A0B-B8F2-278ACAF2F0DD}
トリコロールフランスカラーが可愛いワンピを
すっごく気に入ってくれたあおいちゃん
とっても似合ってたよぉ〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
パールイヤリングを付けて
ラグジュアリー感もプラス
{928EF77C-A0EF-491F-8CC6-E8E781C04AD0}
あおいちゃんありがとう
フランスがお気に入り過ぎてルンルン
帰っていくあおいちゃん可愛過ぎたよ(*∩ω∩)ラブラブ

そんな元気で可愛いRONI GIRLS
7期生あおいちゃんのブログは
こちらから〜⬇︎

きのうUPされたばかり、あおいちゃん
おすすめのバレンタイン本命チョココーデが
見れるよー(*´ω`*三*´ω`*)♡

みんなもチェックしてみてね

以上、可愛い可愛いRoniっ子ちゃん
ご紹介でした

次回の更新もお楽しみに〜

{1D69FB63-8522-4E93-B1AB-BE0B5EC8CE94}
詳しくは★コチラ★

{0576F422-FD02-42E8-ABCB-C9D3D511C27B}
詳しくは★コチラ★

{E889E971-0B2C-46C7-8EB3-D98924DE20FE}
詳しくは★コチラ★

{C025D9F1-6E20-4948-990D-6883E741DA52}
詳しくは★コチラ★

{432B0AC0-8B75-464E-90FA-15EEEEF0905A}
詳しくは★コチラ★


リボンRONIお台場店リボン
〒135-0064
江東区青海1-3-15ヴィーナスフォート1F
TEL:03-3599-0062
 
ふんわり風船星営業時間 ふんわり風船星
11:00〜20:00
{843792BE-F9EA-4CBE-BF30-491D3C01B368}
アクセス
ゆりかもめ 青海駅から徒歩2分
りんかい線 東京テレポート駅から
徒歩5分