☆AOI☆3☆ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

HELLOハートジンジャーブレッドマン ニコニコAOIです。

今日はAOIのブログ当番3回目!!

 

今、インフルエンザが大流行中えーんアセアセ

AOIの学校でもお休みしている子が

増えてきちゃってます。

AOIオレンジリンゴを食べて

コーヒー紅茶を飲んで予防中です。

みんな 気を付けようねカゼラブラブ

 

今回のテーマは

ドキドキ「バレンタインデートコーデ」ドキドキ

バレンタインはいつもチョコを作って

仲良しのお友達とチョコ交換本命チョコ

 

チョコ好きなAOI

チョコレート色

コーデにトライバレンタインルンルン

 

いぬパステルわんこパステルわんこパステル

 

 

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン

 

ドロップショルダー変わりニットスウェット

×   2トーンレッグウォーマー

エナメルネクタイ

でコーデしてみたよはあと

 

中にブラウスを着たらラフだけど

きれいに見えるねパステル

 

 

いぬパステルいぬパステルいぬ

 

続きましてパステル

 

新作ハートストレッチポンチ衿つき

ワンピース×パールタイ

いつものAOIとは違う感じだよラブ

 



 

袖口のハートにキュンキュン♡

パールタイをベルトにして・・・

パールはエレガントに

見せることができるねピンク薔薇

 

 

ハートラブラブハートラブラブハート

トラックジャンバーを重ねると

スポカジにもなるよOK

いつものAOIはこっちかな笑

 

ハートハートハート

 

最後まで読んでくれてグリーンハーツ

みんなバレンタインデーラブラブ楽しんでね流れ星

 

AOIでしたおすましペガサス乙女のトキメキ