Roniっ子ちゃんvol.29 | RONI 原宿店ブログ

RONI 原宿店ブログ

RONI唯一の路面店のお店❤️
イベント情報や新作の情報を
スタッフがお届けいたします✨

こんにちは音譜
清水です´。・3・。`)ノ☆・。

またまた久しぶりの更新となり、すみません

私は元気にどこかで働いておりますので、ご心配なく〜(笑)

そして今日は横浜SOGO
(〃艸〃)♡

お近くのRoniっ子ちゃんは、是非遊びにいらして下さいね

さて、ここからは原宿店へ遊びに来てくれたRoniっ子ちゃんのご紹介です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

あいくちゃん
{870513E9-8E19-4C42-AE3A-C29AB03DF474}
エメグリ✖️ピンクGジャンが可愛いあいくちゃん

照れてなかなかこっちを見てくれないあいくちゃんでしたが、めげずにカメラ目線を待ってパシャパシャカメラ(。 ー`ωー´)✧

いいのが撮れたよぉ〜
⬇︎
{2F8941C9-98AA-4BE3-ADB7-FF72DE3A3A56}
チョキチョキチョキ

{C62AF879-3A65-49BB-AF9F-C1A88AF1493E}
あいくちゃんありがとうまたいつでも原宿店へ遊びに来てね

その時はまた、とびっきりの1枚カメラ頑張りまぁーす(⑅˃◡˂⑅)

みさきちゃん
あやかちゃん
{90E53505-283C-4D9E-8842-72749953FE71}
まじかるクラウン柄のキャミにパープル合わせが素敵なみさきちゃんと、Pコートのセットアップが大人なあやかちゃん(*´ω`*三*´ω`*)♡

いつも仲良くRONIを着て遊びに来てくれる姉妹ちゃんだよー
{AEB7F50E-A28D-4274-A451-13A023780D5E}

{8D1CAE13-604D-479A-9CD0-C3EF99F9A761}
みさきちゃんあやかちゃんありがとうこの日は私もいたのにすれ違いで会えず…悲しかった(´TωT`)

次回こそ、会えますように

りなちゃん
ゆかちゃん
{FD541279-CE1F-4FB3-988F-FB8EBFC341D7}
大人気のオフショルを、こちらも大人気のハイウエストスカートと合わせたりなちゃんと、私イチオシのキュロットで合わせてくれたゆかちゃん(∩˃ ᵕ ˂∩)

なんて可愛い姉妹ちゃん

連れて帰りたくなっちゃったよw
{2D141105-5728-4896-B0D8-C59A713EBAD8}
(∩˃ ᵕ ˂∩)

{F7604947-BB46-4770-95C3-3C8A302B2AB1}
りなちゃんゆかちゃんありがとうまた2人仲良く遊びに来てね〜
(*´ω`*三*´ω`*)♡

まおちゃん
{75906FCE-DBB1-4393-9210-4ED9E8754839}
Tシャツショーパンが元気いっぱいなまおちゃん(∩˃ ᵕ ˂∩)

キャップを合わせて更にスポーティに仕上げてくれたよ
{ABFE59EE-0E97-48BA-80B0-010F2416897D}
拍手

{4D9DA705-6FEA-440E-A678-A0B9C86D3696}
まおちゃんありがとうまおちゃんは、同じくRONI GIRLSメンバーのるりかちゃん&ゆいちゃんと一緒に横浜SOGOへも遊びに来てくれたよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
⬇︎
{D69FA118-19FC-4C6F-9C3D-557197E65B42}
この時の様子はまおちゃんのブログからも見れますので、是非チェックしてみて下さい
⬇︎
合わせてこちらもチェックお願いします( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
⬇︎

そしてそして、RONI GIRLSメンバー繋がりという事でありすちゃんあやせちゃん横浜SOGOへ遊びに来てくれた時のお気に入りショットカメラでさようなら〜( ´͈ ω `͈ )੭♡⃛
⬇︎
{22CA8C81-8FFE-4E39-98E5-157F5EC3CFDB}
可愛すぎでしょ

2人のロニガブログはコチラから〜⬇︎

{F9821730-97F5-4B86-962D-631371331437}
詳しくは★コチラ★

{F0DE50CC-581A-4132-9F9A-E6FDDF4D21BB}
詳しくは★コチラ★

{0A2932D4-F1F5-4A8B-8BAE-DF2F31886100}
詳しくは★コチラ★

{211C067E-C8BE-409A-B3A9-07352A747CB1}
詳しくは★コチラ★

 

ID:roni62insta
フェイスブック
 
通販
現金書留にて通販を行っています
通販の方法は→こちら
 
RONI原宿店
東京都渋谷区神宮前6-12-7
J-cube A棟 1F
営業時間11:00~19:00
 
 アクセス
JR原宿駅
表参道口より徒歩7分
道順説明は→こちら
 
副都心線
明治神宮前駅7番出口より徒歩5分
 
千代田線
明治神宮前駅7番出口より徒歩5分
道順説明は→こちら