☆RURIKA☆ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

 

 


こんにちはふんわり風船ハート

今日の担当は

RURIKAですうさぎREWラブラブ

よろしくお願いしますハートブルー音符

音符

今回のテーマは
School Code☆』ランドセル時計きら

先ずは
コチラピンクハート

2月のスタコンファイナルVol.11ラブラブ
RONIGIRLSとして
参加させて頂いた
今回のるりかのステージ衣装きらきら!!

ホワイトジャケット×デニムショーパン+
ホワイトスニーカーピンクスニーカーまつ毛ドキドキ

飾りにチュールが付いていて
とっても素敵でしたきらきら!!ラブきらきら!!

るりかは
この感じのデニムコーデ
大好きドキドキドキドキドキドキ

写真は去年の春夏頃あひる
アクセサリーを外して靴をスニーカーに
チェンジすればスクールコーデにランドセルおんぷ

小学校の6年間は
RONIのデニムパンツジーンズスキニー
春夏はショーパン
お気に入りで
本当に沢山履いて
毎日コーデを考えながら通学しました音符

今月は
小学校卒業卒業証書
通学服=大好きRONIとはさよならだから
すごーく寂しいハートブレイク・・・・

ピンク薔薇

卒服は
RONIのチェックプリーツスカート
履く予定だよラブラブスカート

イエローフリルシャツが
とってもお洒落ハート②

本番の卒業式は
ホワイトシャツの予定なので
イエローを着て記念に撮ってみましたカメラ心

スカートとおそろいの
チェックリボンイヤリング
片方だけつけてみたよダッチグレーうさぎハート

ミニbagにも
チェックリボンをリボンハート②

ピンク薔薇

小学校最後の日が
素敵な思い出になるといいなおすましペガサス乙女のトキメキ

花束花束花束

るりかは
ネクタイ派だけど
リボン黒リボン2もキュートで可愛いよねラブラブ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

4月から通う中学校は
制服があるけど
式と試験日以外は
体操着(ジャージ)通学~笑い泣き

清楚な制服通学に
すごーく憧れているから
こんなコーデで通学してみたいにこハートスカートハートこれ↓

制服風コーデラブキラキラ
スカートとおそろいのチェック柄ネクタイ
毎日登校出来たら
きっと楽しいだろうな~ドキドキドキドキドキドキ

このライン入りメッシュベスト(M)
1年前からのお気に入り~ハート②
サイズがMでもまだ着れるよラブゥ

そして
寒い日はやっぱり
グレーのPコートを羽織って恋の矢恋の矢恋の矢

制服っぽく見えるかなはてなマーク本心本心本

後は
二本ライン入りジャンパースカート(M)×
チェック柄ネクタイのスポーツMIXハート②

スカートも去年Getはあと
肩の紐で長さを調節すればまだ着れるよラブゥ

ジャージ素材だから
汚れてもすぐに洗えるし
乾きも早くて学校向ききらきら!!きらきら!!きらきら!!

シンプルだけど
チェック柄がポイントになって凄く好きケーキ01ケーキ01ケーキ01

Pコートとも相性がいいよピンクハート

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

はあとはあとはあと

それから心
こんな上品なチュールスカートの制服もいいな〜ラブ乙女のトキメキ

ドキドキ


元気なるりかでも大人しく見えるドキドキドキドキドキドキ

恋の矢

いよいよ卒業式までカウントダウン・・・♡
少しずつ春めいて暖かくなって来たけど
寒い日は
Pコートスヌードを+しているよマリオハート

ロニぴょん柄bagは
先日港北店でGetLOVE
RONIちゃん柄も欲しいなILOVEYOUILOVEYOUILOVEYOU

ふんわり風船星

今日は
3月8日ーキョロキョロ乙女のトキメキ

RONIGIRLS6期生として
初めて全員集合したのは
2016年10月あひる

最初のイベント
2016年11月のJSGFおすましスワン心

そして
2回目のイベント
2017年2月stylingcontestfinalVol.11ハート②ハート②
お洒落で可愛くて素敵なRONIっ子ちゃんを
沢山見れて幸せでしたキラキララブキラキラ

るりかはファイナルの場所には6回目はあと

今回はまさか
RONIGIRLS6期生として
憧れのステージに立てるなんて
まるで夢のようで
すごーく感動しましたハート音符ハート



お写真撮れたメンバーハート

ロニガのみんなと会える度に
仲良くなれて
とっても嬉しい~うさぎミックスハート

また次のイベントで
会えるのが楽しみーラブラブラブ

今度こそ
全員とお写真撮りたいな~カメラ乙女のトキメキ

ふんわり風船星

最後にこれ
7年前初めて
お台場でRONIGIRLSを見た時の
SSサイズ着てたるりかダヨマリオ心
(当時まだRONIDANCERSという名前デシタ
カメラは元Yahoowebstore若月さんblogより)

ジャケットはSMしかなくてぶかぶかにこ
ピンクパンサーとコラボのマフラーも大好きでしたきらきら

飾ってあったRONIのお洋服を着た
ジェニーちゃん人形達も可愛かったよラブハート②

この頃は
RONIにお友達がいなかったけどほろり

今は
仲良くしてくれるお友達が
いっぱい出来て
嬉しいな~ラブラブHAPPY

お友達がいてくれると頑張れるよラブ
これからも
よろしくねまつ毛はあと

長くなっちゃったけど
読んで頂き
ありがとうございました本命チョコあ~~~


またね3バイバイうさぎピンクネザーランドドワーフうれしい


カップケーキRURIKAカップケーキ