RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

○●RONI GIRLS へのお問い合わせ●○





エイベックス・エンタテインメント株式会社
エイベックス・プロワークス

電話03-5545-9149

手紙proworks@av.avex.co.jp





RONI GIRLS 6期生






RONI GIRLS オフィシャルサイト



http://ronigirls.jp/




NEW !
テーマ:

              バラこんにちはバラ
                         バラ
          lipstick*今日のお当番はARISA
                                         ですlipstick*
                      

         キャッ☆よろしくお願いしますキャッ☆



6月に入って、関東も梅雨入りしましたぁ
                                   ショックなうさぎ
だけど夏は色々楽しいことばかりなので、
RONIGIRLS、勉強、ダンス頑張りますってへ


そこで、今回は
       
heart+kira*heart+kira*
                       到来ですテヘッ

                                    バラ


1コーデ目











             バラ

ピンクのロングワンピースハートに、
                            シフォンと
                            トロピカル柄
     
          あざやかに着こなして見ましたぁハート

明るい色を加えただけで、とっても
                           あざやかになりましたぁブーケ2

ぜひ、参考にしてみてくださいきゃーハートハート




2コーデ目









そして、今年流行のロングジレをあわせて見ましたぁハートハート


ジレは、なんにでもあわせやすいので、


                 Wハート 大好きですWハート



3コーデ目





グッと大人っぽく
 
                          モノトーンコーデ

                       にして見ましたぁハート

やっぱり、ジレをきてみましたぁLOVELOVE




4コーデ目





この間、ダンスレッスンの帰りに……☆

黄色いTシャツにブラックの組み合わせをしてみたよー好


黄色いTシャツとニットガウチョの組み合わせは、最高pumps*pumps*

みんなも、インパクトコーデやってみてね


                                  バラ




5コーデ目










の組み合わせ、なんだかわかりますか?

スカートを注目してみてくださいキャッ☆てへ

そうなんです好

これは、ニットシリーズのキャミを使って

スカートを作ってみましたぁハートハートハート



水色オフショルとの組み合わせが抜群キラキラ


みんなも着てみてね~かえちゃんへかえちゃんへ



6コーデ目





エメグリ✖水色の組み合わせが、
 
            とっても可愛いです蝶々


足もとには、最近発売された

        クリアリボンプラットフォーム
                                               サンダル


をはいてみましたぁwハート☆wハート☆


足のそこが、ピッタリはまって
                                                      とっても    
                                        履きやすいですとびだすピスケ2



みんなも   お店へ     GOして
                                 この夏はいてみてねぇチョコ




7コーデ目






これが最後のコーデとなりますうさぎREWうれしい


夏は、やっぱり、カラフルな色がにあいますねてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


心が、うきうきする気分上げ上げうさぎピンクネザーうれしい上げ上げうさぎピンクネザーうれしい



みんなも色々なコーデを楽しんでね




今日も最後まで見てくれてありがとうございましたテヘッheart+kira*


これからもっともっと熱くなるけどみんな体に気をつけて夏
をのりきってください笑う

これから、夏祭り楽しみだなぁheart+kira*

RONIの浴衣着物大根の花着ていくのが楽しみだなぁ

みんなもゲットしてみてね~wハート☆


では、また次回のブログで
                      お会いしましょう好


明日は、KANONちゃんにバトンタッチです☆
お楽しみに~てへぺろうさぎ


今日は見てくれてありがとうございました













RONI
       GIRLS
              models
                     ARISA





 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。