ありのままの私でいるよ♪ | RONI 原宿店ブログ

RONI 原宿店ブログ

RONI唯一の路面店のお店❤️
イベント情報や新作の情報を
スタッフがお届けいたします✨

こんにちはーヾ(@°▽°@)ノ音譜

原宿店スタッフの高木ですラブラブ


先日ディズニーランドに行ってきましたo(〃^▽^〃)oドキドキ

30周年のイベントが始まってからはじめて行ったのですが、ものすごく楽しかったですラブラブ音譜


ルンルン気分な私の目に飛び込んできた可愛らしい女の子ビックリマーク

よく見るとRONIのお洋服を着ていたのですо(ж>▽<)y

RONIのお洋服は人ごみでも一発で分かる可愛らしさ!!ドキドキ

毎日着てお姫様気分音譜


そんな訳で・・・


原宿店に来店されたRONIっ子をご紹介しまーーーすキラキラヾ(@^▽^@)ノキラキラ



お一人目~キラキラ


RONI 原宿店ブログ


ドキドキすずちゃんドキドキ

大きなリボンがとっても素敵!!キラキラ

可愛らしさの中に、大人っぽさがあってキュンキュンしましたラブラブ

すずちゃん、また来てね(-^□^-)ドキドキ


お二人目~キラキラ


RONI 原宿店ブログ

ドキドキらんちゃんドキドキ

夏ワンピースでリゾートチック音譜

黄色のクリアバッグもお似合いよラブラブ

らんちゃん、また来てね(°∀°)ドキドキ


三人目~キラキラ


RONI 原宿店ブログ

ドキドキりーちゃんドキドキ

可愛い髪形にリボンアクセがとってもキュートラブラブ

ノベルティでお渡ししたバッグも取り入れてくれていて感激しましたラブラブ!

こばりーちゃん、また来てね(‐^▽^‐)ドキドキ


四人目~キラキラ


RONI 原宿店ブログ

ドキドキまりなちゃんドキドキ

水玉ワンピの中にチュチュを履いてチェーンベルトをすることで足長効果キラキラ

グリーンのハットもキマってる~グッド!音譜

まりなちゃん、また来てねo(^▽^)oドキドキ


五人目~キラキラ


RONI 原宿店ブログ

ドキドキみあちゃんドキドキ

大人っぽい黒ワンピの中に可愛らしいピンクのパニエラブラブ

新作のリボン付サボもとっても素敵音譜

みあちゃん、また来てね(≡^∇^≡)ドキドキ



みんなの夏コーデがすっごく素敵で、高木は毎日キュンキュンですヾ(@°▽°@)ノラブラブ

RONIのお洋服を着て、自分らしさをアピールできてるみんながとっても素敵キラキラ


アピールできるのは店舗ブログだけじゃないんです!!!!


明日、6月22日土曜日

お台場ヴィーナスフォート店にてスタコン撮影会が開催されますо(ж>▽<)y ☆


エントリーシートをお持ちの方は、是非参加してみてください音譜

プロのカメラマンさんにお写真を撮ってもらって、エントリーしちゃおう☆

※お一人様2コーデまで

1次審査を通過して、2次審査候補役約62名に選ばれたら、JSガールに掲載決定!!

2次審査の東京都内撮影会で受賞者発表音譜


スタコンエントリー締め切りは、6月24日月曜日です!!


お台場ヴィーナスフォート店撮影会当日でも、RONI商品を¥10,000-(税込)以上お買い上げ毎に、

1枚エントリーシートをお渡ししています

エントリー用紙は全国のRONIを取り扱う店舗にて配布されています

エントリー用紙に貼るお写真はご自宅で撮影したものでも可能です


スタコンに参加して、ありのままの私(自分)を表現してねヾ(@^▽^@)ノドキドキ



それでは最後に~・・・


冒頭でお話したディズニーでの思い出写真音譜

フィルハーマジック待ちの高木です(笑)


RONI 原宿店ブログ


3D眼鏡2つかけ~(^ε^)音譜


夏はディズニー通います、高木でしたヾ(@°▽°@)ノラブラブ