お知らせ♪ | RONI 原宿店ブログ

RONI 原宿店ブログ

RONI唯一の路面店のお店❤️
イベント情報や新作の情報を
スタッフがお届けいたします✨


みなさんこんにちわ~音譜

原宿店 村松ですv(^-^)v


みなさん聞いてくださーいしょぼん

わたし昨日、中学生ぶりくらいに派手にズッコケたんですショック!自転車で!!

もう両腕、両膝、腰、あご、傷だらけなのです(ノ_・。)

泣きながらお家に帰りましたしょぼんかわいそうな私~(TωT)笑

みなさんもホントにホントに自転車乗るとき気をつけて下さいねあせる


そんな昨日からテンション下がりまくりな私ですがビックリマーク

どーんとテンション上がるお知らせ~(*゜▽゜ノノ゛☆音譜

本日も新商品が入荷しましたーーービックリマークわーいo(^▽^)o


ロールアップリュックサックラブラブ


RONI 原宿店ブログ

¥9345


たて 35cm

よこ 34cm

身幅 10cm


色は、ピンクとブラックの2色ですラブラブ

ボタンでとめるタイプなんですけど大きいリボンが付いていて

女の子らしくてとてもカワイイですo(^-^)o


レクタングルポーチ音譜


RONI 原宿店ブログ

¥3465


たて 7.5cm

よこ 18.5cm

身幅 10cm


色は、アイボリー、ピンク、ブラックの3色ですラブラブ


筆箱やメイクポーチなどなど色んな使い方がありますよっ(^ε^)

形も可愛くてたっぷり入りますキスマーク




バラ柄スカーフ音譜



RONI 原宿店ブログ

¥7245


90×90cm


色はイエローとブルーの2色ですラブラブ


リボンを作って頭につけたり、バックにつけたり、腰に巻いたり

アレンジし放題ですよ(o^-')b



以上ビックリマーク新入荷商品達でしたべーっだ!

是非、原宿店に遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ

お待ちしておりますドキドキ



最後に、そんなズッコケた私の肘をご覧下さい。。笑


RONI 原宿店ブログ


痛々しいです。。。笑

みなさんも気をつけてくださいね(ノ_-。)