❤︎Yuna.K❤︎ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!



RONI GIRLS 7期生
models
Yunaですうさぎクッキー











台風21号、みなさんは
大丈夫でしたか?
関西は
今までに経験したことがないような
台風でしたアセアセ
そして、北海道の皆様大丈夫でしょうか?
1日も早い復興を願ってます…










2学期が始まりました学校

なんとか夏休みの宿題も終わりおねがい

小学校最後の運動会の練習が

始まってますランニング乙女のトキメキ




夏休みの宿題では
理科の自由研究を選んでもらって
市の科学展に展示してもらえましたチュー


今年の夏は
特に忙しかったけど
頑張ってよかった音符




では、今回のテーマグッ


トランプスペードブラックコーデトランプクローバー


イエローハート1コーデ目イエローハート


ランダムプリーツベロアキャミワンピース
の上に
ゆながプチコレで着させていただいた
ラップワンピース
重ねて
華やかで上品なコーデにしてみたよ宝石紫宝石緑宝石紫










首には
ブレスレットを
ネックレスのようにして
つけてみたおねがい



ヘアアクセは
スタコンの日、先行販売されたものダイヤモンド


ゆなは
ゴールドをゲットしたよラブ
可愛くって
ヘビロテしそうチョキ












リュックはノベルティラブ
めっちゃ可愛いよグッ







イエローハート2コーデ目イエローハート



キッチン柄のオールインワン
チュールフレア袖Tシャツを
中に着て、カジュアルコーデ照れ










袖の透け感が気に入ってますピンクハート










靴は
メタリックベルクロスニーカー乙女のトキメキ


軽くて履きやすいチョキ










後ろから見ても可愛いお願い











イエローハート3コーデ目イエローハート


ベロアキャミワンピースの中に
キッチン柄のシャツ着て
きれいめコーデゆめみる宝石







シャツとワンピの
相性もばっちりチョキ













イエローハート4コーデ目イエローハート


スタコンで
始めに
歩かせていただいた時のコーデスカート




シャギーニットキャミに
プチコレでゆにかちゃんが着ていた
カスケードフリルスカート
合わせ
チェーンベルトをつけ
カッコいいコーデにしてみましたまじかるクラウン







チェーンベルトは
ピンクもゲットふんわり風船星










イエローハート5コーデ目イエローハート


avexアーティストアカデミー東京校に
リハーサルに行った時のコーデニコニコ

ピンクのスカーフが
このコーデのポイントおねがい






りんかちゃんとブラックコーデ乙女のトキメキ










ダンサーのゆなちゃんとさわちゃんと
ブラックコーデイエローハートチョキ








8月25日の
お台場のヴィーナスフォートでの
スタコンでは
めちゃくちゃ可愛いロニっ子ちゃん達に
会えましたラブ
みんなおしゃれだったな〜ラブ






そして
りんかちゃんのりかちゃんと
一緒にステージに立たせていただいたりラブ







ライブ配信させていただいたりラブ

 




新作の衣装を着せていただいたりラブ

貴重な経験をさせていただいて
ホントに嬉しかったですお願い








お台場店のパネルの前でピンクハート
前からずっとここで写真を
撮りたかったので
嬉しかったですチュー









めっちゃ仲がいい
モデルズのみんなとカメラ














全員でハート







最後に…
ももかちゃんと
一緒にカメラ撮れなかったので






今回は
以上です音符




長いブログを最後まで
読んでくれて
ありがとうございました爆笑





また、次のブログも見てねクローバー



キラキラYunaキラキラでした



バイバイバイバイバイバイバイバイ