☆SANA☆ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

こんにちはニコニコ


RONIGIRLS7期生


models


SANAです照れ


新学期が始まってもう1週間たっちゃいました☺️


今月は運動会があるので毎日練習頑張ってるよ😉


小学校最後の運動会で応援団の副団長になったので気合いが入りますおねがい


さて今回のブログテーマは【ブラックコーデ】ですウインク

まずはパンツスタイルで大人っぽくクールな感じのコーデですおねがい


ブラックのトラックジャンパーにシャギーニットキャミプレッピーストライププリントワイドパンツを合わせました口笛


パンツスタイルなので抜け感を出したくてトラックジャンパーは肩抜きにして袖の部分は袖まくりして手首を出しましたウインク




パンツのリボンをチョーカー風にしてクール感を足してみましたニコ

次はカジュアルなブラックコーデですニコニコ


キッチン柄プリントシフォンオールインワンにブラックのTシャツを合わせましたお願い


とっても楽チンで動きやすいのでとってもお気に入りです照れ




最後はフィッシュテールデニムラップスカートにブラックのTシャツでキレイめなコーデですショボーン


スカートの形と丈感がお気に入りです爆笑


ストレッチオーバーニーブーツを合わせてスタイルアップ口笛

ニーハイブーツはスカートにもパンツにも合わせやすいので秋冬大活躍してくれそうですラブ


先日スタコンに出させて頂きました照れ

ロニっ子の皆のコーデがとっても可愛かったですラブ

SANAもとっても可愛い衣装を着させて頂きました爆笑


そして久しぶりにロニガの皆に会えて嬉しかったおねがい

皆でお揃いのロニガTシャツを着ました✨


modelsのメンバーとはキッチン柄でリンクコーデ👍


リハの日に原宿に行ったり

プリクラ撮ったり



カラオケにも行って楽しかったよラブ

今日のブログはここまで(о´∀`о)


SANAでしたウインク