#coco | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

HELLO



Roni Girls Dancer

cocoです💜


夏休みも終わって

学校が始まりましたーーーー🏫

勉強は大変だけど

大好きな友達に会えるから
楽しく学校に通ってまーす




今回のコーデは

BLACK CODE






まずはこちらから💁‍♀️


Roni Girls Tシャツ
トラックパンツ
チェーンベルト
スエードフリルチャンキーサンダル

カジュアルなアイテムと
ドレッシーなアイテムを
組み合わせてみたよ





トラックパンツ➕フリルサンダル
で足長効果





大好きな
Cold stoneで

🍧アイス🍨

食べすぎ注意🙅‍♀️😝笑




お次はこちら


この間の

Roni styling contestでの1枚





Roni Girls のTシャツを
着まわしてるよ





Roni Girls Tシャツ
プレッピーストライプキャミワンピ
新作の
フィッシュテールデニムスカート
ストレッチニーハイブーツ



プレッピーストライプキャミワンピを
インして
キャミの様に着ているよ(*´꒳`*)






髪型はロニぴょんみたいだし

メイクもしてもらって


この日は
HAPPYな1日だった




笑いすぎて
笑いすぎてwwwww






⬇︎⬇︎⬇︎

大好きな
Roni Girls dancer's


また
みんなに会いたい




お次はこちら💁‍♀️




ワンピ➕トラックジャンパー   







この組み合わせ

大好き



スカートにニーハイブーツって

ほんと合う


冬はブラックコーデに

小物をたくさん使って


オシャレを楽しみたいなー







おしゃれな秋


みなさんも


Roniでいろんなおしゃれ


たのしんでくださいね(*´꒳`*)