❤︎MOMOKA❤︎ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

今日のお当番はRONI GIRLS 7期生
MODELSのMOMOKAですウインク

夏休みも終わって新学期が始まったねラブラブ

夏休みはとっても楽しかったよやしの木
MOMOKAの学校は今月が運動会だから毎日練習してるルンルン
応援団にも入って、ダンスではU.S.Aを踊るよ口笛

今回のテーマはブラックコーデカメラ

まずは、夏休みにディズニーシーに行ったときの写真から

ストライプワイドパンツ&ロングジレにリメイクキャップでカジュアルダウンしたよ虹

ラグジュアリーな雰囲気で、ベロアキャミワンピにロングジレを重ねてキラキラ

タッセルチャームをイヤリング風に流れ星



このベロアキャミワンピの上に、ブラックのオフショルブラウスを重ねたら
ノベのゴールドの巾着型リュックに合わせると大人っぽいおねがい
ヘアゴムも限定のお品でゴールドにしたよキラキラ



今度はロングジレをワンピっぽくアレンジドレス

黒いバラが沢山赤薔薇




ロングジレの中は、ロングスカートをベアワンピとして着てるよパフェ


これだけで、ロングブーツと合わせてもシンプルにかわいいイエローハーツ


最後はロニガTシャツのブラックで
フィッシュテールデニムラップスカートと合わせたよ爆笑
このスカートお気に入り❤️

ロニガTシャツといえば、スタコンファイナル!!

今回、RONI GIRLSとして参加させて頂きましたニコニコ






沢山のRONIっ子ちゃん達がいて、みんなステキなコーデで沢山の刺激をもらいました花火

MOMOKAはパフォーマンスの後にRONI GIRLSの魅力についてお話させてもらいましたおすましペガサス

どうしても、自分の口から伝えたかったから今回この様な機会を頂き、本当に嬉しかったです乙女のトキメキ


最後はどうしても帰らないといけなくて
ロニガTでみんなで店頭に立てなかったけど、
お台場店でお写真撮りましたくるくる


ヘアメイクもとっても可愛くしてもらいましたラブラブ

リハの時もモデルズみんな仲良しぽってり苺

リハのあとは原宿に行ったよおすましスワン


ぎゅうぎゅうでプリクラも



モデルズみんなでいっぱい一緒に過ごせたのが本当に楽しくて、ロニガメンバー皆優しくて大好きハートハートハート


ロニガ8期生募集してますウインク


地方にいてもチャンスはあります!!

是非応募してみてください唇


MOMOKA