#NANAMI 15 | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!


こんにちはふんわり風船星

RONIGIRLS 

models

NANAMIです流れ星






あっと言う間に
終わってしまった
夏休み浮き輪
RONIGILRS のメンバーと
リハ後に
一緒に遊びに出掛けたりおねがい音符
たくさんの楽しい思い出が
出来ました
ありがとう





今回のテーマは
ラブラブブラックコーデラブラブ





はじめはおすましペガサス



キッチン柄プリント
シフォンオールインワン
×
レースライダース


キッチン柄オールインワン
可愛いし着やすいよ



キャップを被って
スポーティーな感じに




ブラックジレをon


ラグジュアリーな感じにピンクハート



ブラックコーデは
合わせるお洋服によって
色々な感じになるから
大好き照れピンクハート




お次はおすましペガサス




オーガンジーフリル付きワンピース
×
チュールスカートを
2つに折って重ねてみたよ

チュチュみたいになって
可愛くなるよ



ピンクのファーカゴバックピンクハート

ブラックコーデに
映えるラブ




プレッピーストライプ
プリントシャツ
をon


シャツを前で結んで
キャップを足せば
カジュアルコーデに




キャップお気に入りすぎて
ほぼ毎日被ってるかも照れハート



ゆうなちゃんと偶然
リンクコーデハートラブラブ







お次はおすましペガサス


刺繍Tシャツ
×
レースライダース
×
ロングスカート

差し色にレッド
靴下を風船


キラキラBack Styleキラキラ

ブラックコーデに
映える
RONI刺繍
可愛いピンクハートラブ



みなさんも
RONIのお洋服で
ブラックコーデ
してみて下さいね





8月25日に行われた

ハートRONI styling contestハート

に出演させて
いただきましたおねがい






可愛くて
とってもお洒落で
思い付かない様な
素敵なコーデの
RONIっ子ちゃん
ばかりでしたラブラブラブ


こんな素敵なステージに
立たせていただき
関係者の皆様
ありがとうございましたピンクハート



ステージ後
ハートR ON IG I RL Sハート
Tシャツを着て
みんなで
店舗へ行ったよ






最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい



またねバイバイ



虹NANAMI虹