#YU-Na☆ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!





こんにちわ
YU-NAです爆笑


ちょっと早めの29日から学校が始まりましたもやもや
夏休みあっという間でした…走る人
プライベートはもちろん、RONIのイベントも
港北・お台場・京王・静岡などなど
楽しかったですチョキ
戻りた~いてへぺろw


では今回のテーマ
『ブラックコーデ』ですバイキンくん黒猫


キャミワンピをブラウジングして
ミニ丈ワンピースに変身キラキラ
ワンピース以外はブラックで統一トランプスペード
秋っぽさときっちり感星
そして
下矢印
下矢印
下矢印
帽子を変えたらまた雰囲気変わりますウインク
ハットはかっこよくなるグラサン

タッセルバッグチャームをつけましたウインク
このバッグはRONIで初めて買ったものむらさき音符






オーガンジーフリルワンピースに
キッチン柄ブラウスを合わせました音符


オーガンジーリボンは首もとにウインク
最近このパターン好きニコニコ




ブラックのTシャツ&WSで作ったキャップに
キッチン柄キャミソールを合わせて
カジュアルブラックバイキンくん




オーガンジーブルゾンとTシャツは
プレッピーワイドパンツと合わせて
かっこよくグラサン


NANAMIと偶然リンクコーデ爆笑
プレッピーワイドパンツを基本にウインク
下矢印
下矢印
下矢印
ベロアシャツ&チュールスカート&チェーンベルト
でゴージャスかっちりスタイルダイヤモンド乙女のトキメキ
デニムのハンチング帽と
ハイカットシューズで
はずしました義理チョコ

ブラックの小物をいろいろ集めて
飾ってみましたニコニコバイキンくん




黒はどうしても暗くなりがちなので、
ピンクベージュのワイドパンツを合わせて
明るめコーデですピンクハート



前にインスタだけに出した
全身ブラックコーデバイキンくん
シャギーニットのキャミはやわらかくて
着心地がいいですチュー
レッグウォーマーは腕にしました下差し
Lサイズのレッグウォーマーはやはり
落ちてしまうので
少しピンでとめて
細くしましたウインク


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

イベントレポです乙女のトキメキ
まずは静岡birthday夏フェス浮き輪
静岡までの道のりはちょっと旅行気分でした新幹線
初めての静岡birthday
店内がすごくかわいかったですルンルン
またイベントがあったら行きたいです
お世話になりましたクローバー



ここからはスタコンレポですニコニコ
まずはリハーサル
MODELSのみんなと音符


プリも撮りました
9人入るのは大変てへぺろ


まじかるクラウンRONIstylingcontest vol13まじかるクラウン
本番
A/Wの新作の発売がたのしみです!!




抽選会のお手伝いマイク
当たった方おめでとうございます花束



メイクはまつ毛がレッドでした赤薔薇
ステキにしていただきありがとうございました付けまつげ


おそろいの『RONIGIRLS』Tシャツラブラブ
うれしいラブラブラブ

『RONIGIRLS』Tシャツは
お台場店で発売してます爆笑
みんなも着てみてねラブラブ



ステキなイベントをありがとうございました爆笑
リハーサルからみんなと
中身濃くすごして
楽しかったですルンルン
オシャレなRONIっこちゃんも
たくさん見れましたラブ


スタコン翌日は
RINKA&NORIKAと
ディズニーシーへねずみふんわり風船星乙女のトキメキ
この日は酷暑
暑かったアセアセ
RONIっこちゃんにもたくさん会えて
楽しかったです爆笑爆笑爆笑
フィッシュテールスカートが
目立ってて
まわりの人に見られてました目
存在感ばっちりですOKラブラブ



平成最後のあつーーーい夏休み晴れ
あつーーーい内容で
充実してましたチョキ


以上です照れ


 

今日もブログを読んでくれて
ありがとうございました!





ではまたね~バイバイ祭焼き芋