♡MIARI♡15 | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!



こんにちはトロピカルカクテルラブラブ


RONI GIRLS 7期生

DANCERS

スイカMIARIスイカ

です♡





カキ氷ハートカキ氷ハートカキ氷ハートカキ氷ハートカキ氷




夏休みも終わり、

MIARIは学校が始まったよひまわり



今年も運動会の

選抜リレー選手に

なりましたてへぺろキラキラ日本国旗


がんばるよー!!!




浮き輪イエローハート浮き輪イエローハート浮き輪イエローハート浮き輪イエローハート浮き輪





今日のテーマは

パンダあしあとBLACK CODEあしあとパンダ







新作のキッチン柄目ハート






黒のサンダルと

RONIお台場店で先行販売された

黒のチェーンベルトをハート






中に黒Tを着ても可愛い宇宙人くんハート







黒のチェーンベルトと

ニーハイブーツで

コーデをさらにひきしめちゃおてへぺろハート








こちらも先行販売された

RONI GIRLS Tシャツキラキラ目キラキラ




黒のスカートとチェーンベルトをonハート






デニムブラウスに

黒のフレアースカート星





黒のチェーンベルトが

めっちゃお気に入りハート星ハート星





花火星花火星花火星花火星花火




♡2018.08.25♡

RONI スタコンに

ゲスト出演させていただきましたキラキラ







こんなにステキなステージで

踊れたこと、

感謝していますキラキラキラキラキラキラ



RONIさん、

avex関係者の方々、

スタコン関係者の方々、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




可愛いすぎるRONIっこちゃんたちが

いっぱいでしたピンクハートイエローハートハートブルーハートグリーンハート





スタコン終了後、

RONI GIRLS Tシャツを着て

みんなで

店舗へ行かせていただきましたハート








DANCERSのみんなとハートキラキラ

デニム&ブラックコーデでリンクゆめみる宝石







浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷浮き輪カキ氷浮き輪






RONI レイクタウン店さんに

お買い物に行ってきたよブルーハート








ポスターが飾ってありましたキラキラ目キラキラ


うれしいなぁ宇宙人くんハート








それではまたねハート







MIARIでしたトロピカルカクテルハート