#SAWA 15 | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

やっほ〜

RONIGIRLS

7期生

dancer

SAWAですっ!!








みんなはいつから学校ですか〜?

SAWAは20日から学校が始まりましたゲッソリ
夏休みが短かすぎる 

今週の土曜日は運動会ですランニング

SAWAは応援団だよ



アメリカ 日本 韓国 フランス イギリス 中国 ブラジル ドイツ






今回のテーマは
BLACKコーデ

です!






1つ目
ブラックの肩あきのTシャツを使ったコーデ

デニムビスチェを合わせてシンプル
になりすぎないようにしてみたよ



ゆなちゃんとあおいちゃんとリハ終わりに
ブラックTシャツでパチリカメラ





2つ目






2wayワンピースのストラップを

オフショルからのぞかせて

ガチャベルトでウエストをしめて
タイトなスカート風に♡





3つ目





バラTにブラックのニットキャミソールを

合わせたガーリーコーデ






リハが終わったあとに

ダブルYUNAちゃんとavex東京校で

写真を撮ったよ

その後、dancersのYUNAちゃんと

原宿でご飯食べたりロールアイス食べたり
楽しかった





4つ目



キッチン柄ブラウスとスキニーパンツ

にブラックのジレを合わせたコーデ

キッチン柄ブラウスは
もう少し 涼しくなったら たくさん
活躍しそうなアイテムです




5つ目



ニットキャミソールとラインスカート

にハードダメージGジャンを羽織って

先行販売のチェーンベルト


ノベルティの巾着リュックと
先行販売のスカーフでアクセントキラキラ





6つ目




全身ブラックにGジャン


TシャツはRONIGIRLSのTシャツ!!

ロゴがカラフルでかわい〜

ホワイトのTシャツも可愛いよ








渋谷にも行きました

めっちゃ楽しかったな



乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ





25日 ヴィーナスフォートで行われた
☆Styling Contest☆

RONI GIRLS 出演させていただきましたラブラブ

ステキなステージで
踊ってる時もすごく楽しくって

待ち時間ロニガのみんなと
たくさんおしゃべりしたり

写真撮ったり出来て
良い思い出になりました!!

ファイナリストのRONIっ子ちゃん達は
素敵なコーデばかりで 
とっても可愛かったですラブ


RONI関係者の皆様 ありがとうございました!




Newアイテムの発売が
待ち遠しい~てへぺろルンルン






念願の恵比寿ガーデンプレイス








最後まで読んでくれてありがとうございました!

以上!SAWAでした!