☆☆minto (*^^*)☆☆ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

ラブラブこんにちわ~みんとですラブラブ

もぉあっといぅ間に…

楽しかった浮き輪夏休みがおわっちゃうぅぅくまアイス



でもでも今年の波はなんかいつもより

ロニィのおかげでほんとに楽しく♪♪

過ごせたなぁキラキラ


                              むらさき音符むらさき音符むらさき音符

                                           
  カメラ   浴衣撮影会に参加させてもらったりアップ


 撮影会の次の日にはゆいゆい©️さき©️
お台場イカリマーク行ったり…


京王新宿店さんでパフォーマンス💃
させてもらったりショーキラキララブキラキラにまで
出させてもらったり…

とーっても素敵な思い出が沢山流れ星

ほんとに感謝感謝ですあせる


ロニガとしての活動もあとわずかえーん
最後までがんばりますチョキ


                               むらさき音符むらさき音符むらさき音符


ではでは今回私は
『ドット柄シャツ&ファー
                                          を使った秋色codeもみじ』 

を考えてみたよビックリマーク



今季のシャツまでとは全然違う
感じで柔らかくてしかもさらっとしてて
着心地抜群キスマークファーとの相性もグッド!でしょ音符
テラコッタ色のソックスでぐっと秋っぽさ
が出てるでしょラブラブ



早くこれを着てどっかに出掛けカバンたくて
レッスン後にるり©️と原宿に行ったよDASH!
このお店アップアップアップ全部ピンクだったおねがい
可愛かったなぁハート




それから次は…
私、季節の中で一番好きなのがだから…
せめて海辺波




白のショーパンと合わせてみたよブルーハーツ
まだ終わって欲しくないなぁって…
今年はあんまりビキニ浮き輪入れなかったし


ふわもこキャミファーサンダル
秋口codeって感じかなキラキラ

今季のリボンアクセはハードめグラサンハートだけど
赤とグレーでも素敵でしょ宝石赤

 


つぎはもう本格的に秋codeもみじ
いきますねキスマーク
上から下までファーを使ってハート
欲しかった新作のサンダルとキャップキャップ

ふわもこキャミをピンクに変えて
アクセとパンツは黒にしたよウインク
トップがふわっとしてるから
少しは足が長く見えるかな!?

  

つぎはCOOLな黒パンからスカートに変えたらダウン




このスカート
ジーンズ素材で気軽に履けるし
下が切りっぱなし風デザインだから
ちょっぴりレトロ感があって
すごく可愛いよねベル
ガーリーさ100点満点音符


最後はドキドキ


さっきのcodeをアイテムチェンジハットして
ジャケットとカバンをプラスラブラブ


ロニィのデザイナーさんもイチオシアップ
赤アイテムをつかってぐっと大人っぽくキスマーク
ファーサンダルもカジュアルにも
フォーマルにも使えちゃいそうビックリマーク


ほんっとに今季も素敵すぎるあアイテムとか
セーターがたくさんあせるいっぱい予約して
もらったよ爆笑




そしてそしてついに始動ベルベルベル

もぅ知ってますよねDASH!
私なんかがなれちゃったんです笑い泣き
次は皆さんがあの素敵なステージにあがれる           キラキラチャンスキラキラです
ぜひぜひ応募してみてくださいね音符



ではでは
さいごまで見てくれて
 ありがとでした…            ラブラブみんとラブラブ