RIRIA❤︎ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!



HELLO〜ハート

今日のお当番は、りりだよ!

みんなはまだ夏休みかな?
りりは先週から学校が始まったょアップアップ
北海道は夏休みが短い、、、えーん
すっかり天気も秋に近づいてるよもみじ


今回のテーマは、
    
DenimコートとREDパンツを
使った秋コーデだよラブ


まず、一つ目は
{0C81BDFF-0520-4DF9-9FD2-91DB9542A8BB}

ニットワンピと、デニムコートを合わせて大人ぽっくしたよ!
袖をまくるともっと大人ぽっくなるよ!

ファーサンダル
りりはホワイトにしたょラブ
とっても履きやすくて
オススメ〜〜!!!!

2つ目は、
{5B5536A4-8226-4514-B4E6-413BF29D93EE}

デニムコートを、ワンピースぽっくきたよ!
そして、網タイツを合わせてちょっとセクシーに大人っぽいコーデにしたよ!

デニムコートだけでも
とってもカッコよく着れるねラブ


3つ目は、
{089E31BB-DCC5-44CE-BFD4-12C732EFF6D7}

赤いパンツの存在感ラブ
シンプルにTシャツだけでも好きだけど
ロングジレを羽織るだけで、今年っぽいコーデになるよ!



4つ目は、
{A1EB4703-0F57-420B-8055-118B4E525C1E}

黒と赤を合わせ、デニムコートを羽織ると、
クールで、かっこいいコーデにラブ








りりが、今回コーデに使ったデニムコートは、
沢山着回せて、ストレッチ素材でとっても着心地が良くて凄くおすすめだよラブラブ

{AE61A856-153A-4D00-9026-D51BB2855D7F}

後ろのデザインもおしゃれアップアップアップ
是非ゲットしてね!!




そして
RONI  GIRLS7期生の募集が始まるよ〜アップアップアップ

詳しくはこちら



残り少ないけど
RONI GIRLS6期生としての活動
楽しみますドキドキドキドキ


最後まで読んでくれて
今日もありがとう〜キスマークキスマークキスマーク








{D0E3528D-F21F-421F-87A9-F8EB33B09C6B}


RONI GIRLS6期生
RIRIA