MIZUKIですッ☆(*´∀`*)ノ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

Hello―(○´∀`)ノ

今日のブログ担当のMIZUKIデス










5期生、最初のBlogに
たくさんのコメント*いいね
ありがとー(o´∀`)b アリガチョ♪




たくさん質問もしてくれて
すごくうれしかったでーす

また聞きたいコトがあったら
いつでも質問してねーッ(*・∀-)b






では2回目のBlog!
レッツ━o(・∀・)○━━━ゴー!!



まずは、5月31日に始まった

【62DAY】



RIONA&KANO&MIZUKIの3人が
62DAYのモデルをさせてもらったの!
すごくうれしかったです♪

5月31日
原宿店に一緒に行って来たんだぁ







かわいいアイテムがいっぱいで
3点アイテム選ぶのって難しくて
チョーーー悩んじゃったぁ






あと偶然REMIAチャンとも会ったよー♪





偶然でビックリしたよー♪(*´∀`*)ノ




 

そして、MIZUKIが悩んで悩んで
選んだのは、、この3点↓↓↓↓




ギンガムチェックTシャツピンク
チュチュスカートピンク
サルエルパンツブラック





気付いてくれた人いるかなぁ?!




MIZUKIがゲットした、
Tシャツとチュチュ!!


プチコレで着させてもらった
衣装と一緒のだよーー(*´艸`*)キャ





原宿店のディスプレイになってたし
お気に入り&思い出のお洋服だから
このセットを買ってもらいましたぁ♪






あと、別々の日だけど
お台場店さんと
浦和パルコ店さんにも
お買い物に行きましたぁ♪






みんなお気に入りだけど
Tシャツの袖と後ろが透けてるのが
MIZUKI的に、お気に入りーー






こんな感じだょ♪







そして昨日62の日』



RONI GIRLS公式サイトが
リニューアルOPENしたんだよ!




みんな、もう見てくれたぁ??




【RONI GIRLS】&【 RONI GIRLS Osaka】
の情報がたくさん載ってるし
4期生のプチコレ動画も見れるよーー♪

これから最新情報がアップされてくから
【公式サイト】要チェックでーーす!!


↓↓ー“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪↓↓






最後にクイズ



62DAY限定のノベルティ!

ヘアバンド!!


MIZUKIはどの柄の
ヘアバンドにしたでしょうか?








①ハート柄

②チェック柄

③お花柄

の3択だよ!!



みんな、参加してねー♪
回答、待ってまーーーす(∩´∀`∩)





 


今日も、最後まで
読んでくれてありがとん(^ー^ゞ




最近、めっちゃ暑いねーーー
日焼けや体調には気をつけようね
水筒も忘れずにぃーーーー(b´∀`)





では、またねぇ
((#^∀^#))ノBYE BYE♪






MIZUKI☆RONI_GIRLS