♡ KURUMI ♡だよ | RONI GIRLS オフィシャルブログ

RONI GIRLS オフィシャルブログ

ダンス・モデル・ボーカルなど様々なジャンルで活躍するMULTI SUPER GIRLSです!

☆はじめまして!!
KURUMIです!





☆今日は、なんと!
6 2  DAY♡



そして~
RONI GIRLS 公式サイト
オープンだよー♪



これって運命だよね~???



RONI GIRLS  自己紹介最後は、
(  ニックネーム )くるっぺだよ♪


♡  名前  ♡
八束 くるみ ( やつか くるみ )

♡ ダンサーネーム♡
KURUMI

♡ 誕生日 ♡
平成14年7月14日

♡ 血液型 ♡
 O型

♡ 年齢 ♡
11歳

♡ 学年 ♡
JS 6

♡ 身長 ♡
152cm

♡ 好きな食べ物 ♡
唐揚げ  ステーキ   笑笑っ

♡ 苦手な食べ物 ♡
トマト  だよ
    食べれるようにがんばってるよー

♡ ダンス歴 ♡
3歳からだから9年目かな?

♡ RONI GIRLSに憧れたのは?♡
もかちん (RONI GIRLS Osaka 1.2期生)
と出会ったからです。
もかちんとはじめて会ってめちゃめちゃ可愛くて憧れちゃいましたぁ






♡ RONI 歴 ♡
小学一年からだよ
くるっぺのママがRONIを
知ったのが、このときだったんだって~笑笑






♡ミュージカル♡
3歳の時からはじめたよ





♡フラメンコ ♡
小学三年生からしてるよ。
♡クラッシックバレエ ♡
4歳からはじめたよ。






♡リトルミスコンテスト♡
グランプリ
インターナショナル賞
W受賞
Face of the World2013
(世界大会)1st Princess 2位!
フランス、パリ  ディズニーランドにて。




これからは、RONI GIRLSメンバーとして、1年間一生懸命がんばるよ☆
みんなが憧れるような
RONI GIRLSになっていきたいな★


♡くるっぺのブログ♡毎日更新中だよ♧
遊びにきてね~♡
もっとくるっぺのことわかっちゃうよー☆
http://ameblo.jp/yuukururei/


もしKURUMIについて
他に知りたいな?とか思ったら、コメントで教えてね♡


これから仲良くしてね♡


★★KURUMI★★