今、日本で世界で起き始めていること。 | ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ぼくたちはゲイでクリスチャン。同性愛だって、性依存の人も、他宗教でも 神さまはあなたを愛してくれてる、見捨てない、そのままでいいんだから。

聖母マリアからの警告 1 
1984年2月13日(抜粋)
聖母
我が愛する子(リトル・ペブル)よ。驚かないように。

 (・・・)私は、この世のすべての我が子たちに、今こそ正しい警告をします。

よくよく注意しなさい。
 人間をあざむくものがやって来ます。

その者はこの地上に大きな不幸と滅亡をもたらすことでしょう。

 彼こそは反キリスト、ロード・マイトレイヤ(*)とは彼のことです。

子らよ、絶対、彼に従ってはなりません。

彼こそは邪悪なる詐欺者、旧約で言われていた、あのヘビです。

彼は世界統一政府のもとに、世界統一教会を設立し、世界征服をはかるものです。

 

(*)ロード・マイトレイヤはルシフェルです。

人間となったルシフェルです。

悪魔はいます。

フリーメーソンが神としてあがめる者ルシフェルは地獄の悪魔の総大将で、神に反逆し地獄に落とされました。

ルシフェルはサタンとなる前は、天使の中で最高位の天使でした。

 サタンは神さまを憎んでいます。

神さまが愛する人間を地獄に連れていきたいのです。

サタンは特に人の上に立つ者に名誉欲、金銭欲、色欲などで聞き従う者に人間を騙させ、共に地獄へと導いているのです。メディアに騙されないように。

テレビでの報道に騙されないように、教皇ヨハネパウロ2世はテレビは悪魔の道具です。とおっしゃいました。