日本人は国の宝 | ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ひつじ くらぶ   ロンとフラの「あっ!え~。知らんかった。ん?」

ぼくたちはゲイでクリスチャン。同性愛だって、性依存の人も、他宗教でも 神さまはあなたを愛してくれてる、見捨てない、そのままでいいんだから。

外国のいうことは聞かなくても、倣わなくても立派に自立できる能力と力を持っている。

カネや権力を持っていても死んだら何の価値もない。他者を愛し赦し、憐れみ、救い、協力できるのは日本人だけ。

他国から恨まれる、憎まれる筋合いはない。

なぜ政治家は日本を捨てるのか、売るのか。他国に媚を振るのか。

今、日本人は気が付かなければ、今、戦争が始まっていることに気が付かなければ、今の自由は奪われてしまう。他国の属国、奴隷になってしまう。自民党は売国党!(Lon)

 

日本国民の声を聴かない自民党はいらない。(Lon)